年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パンフ買ってきた~。
2008年07月19日 (土) | 編集 |
 夏コミね。ハナアベと一斗サークルの有無だけさっと見てきたよ。
 はっきり書く。ハナアベはぱっと見9サークルですね。
 オンリーほどではないのは当たり前で、これはまあ上々なのではないかと思われ。
 あとはあたくしのお隣様がどの阿部受メインでサークルを申し込まれたかだよ。
 一桁か二桁かってちょっと気になるよな~。

 逆隣様はオンリーもお隣だったから(よろしくお願いしますv)ハナアベで申し込んでいらっしゃるんだと思うのだけど、総受と総受のあいだに挟まれてしまったので、パンフだけ見ると配置担当がミスって飛ばされた不運な人に見えるんですけどこれ……(笑)。
 ほんのちょっとだけ、パンフを見た知り合いが「沙弥さん、またありえないかんじの不運な目に遭って…」って思ってしまったらどうしようと思いました。
 配置担当はミスってません。逆隣様はハナアベで申し込んでらっしゃいます(決めつけ)。
 この配置とかでも過去いろいろあったんだよね~、連続……確かはじめのころ8回かそこら連続落選してるし(苦笑)。
 ゲーム系じゃあ全然受からなくて、あるとき明稜帝(!)で申し込んだら受かったんだけど、入場したら背後のサークルに2脚目の椅子盗まれててさvあははははは~★
 ……そのあとの展開はご想像にお任せします……。
 まあちょっとでもごねたり言い訳したりしたら発行物ぜんぶ机から叩き落としてやる気だったので、今同人やれてるってことは大事には至らなかったということですが……。
オタクの羊たちのなかにはたまに怪獣が紛れ込んでいるそうです。
 その怪獣は若くして死ぬなら憤死だから気をつけろとよく忠告されます。それマジでシャレにならんからやめれ。

 一斗サークルがついにゼロ回答ですね(号泣/たぶん/ずーっと当選していたし、さすがに落ちたんだろうな……)。
 ……本、出すぞ(奮起)。
 そのまえにハナアベ~。これが出ないと夏コミはスペースにおられんようになっちゃう~。(いや、いくらなんでもいざとなったら逃げるよーな真似はいたしませんが)
 暑くそして熱く厚い(※本が)コミケになりそうだわ……。

 さらにコミケの後アキバでDSとFEを買わなきゃなんないんだけどなあ……。
 10・11月はイベント参加予定がないので、もしかしたら振りとFE出すかも?
 ほんとは一斗も……と言いたいところです。

 拍手ありがとうございました~。返信は追記にてv
7/18 22時台さま コメントありがとうございましたv
 それじゃあお言葉に甘えて「think!」のつづき書いちゃいますvありがとうございますv
 救済措置……とおっしゃいますと、夏コミで、ということでしょうか(笑/←自分が書きたいだけだこの女!)。
 いやー、夏は頭がうだってとんでもないエロを書きたくなったりしますよねー(おまえコメント返しでなにを……)。
 夏コミで出なくとも、オンリー1回で完売することはまずありませんが、当サークルは一定期間内でしたら事前連絡での取り置きを行っています。お気軽にお申し出ください。

 タカヤマン(そろそろこの名前どうかと思うようになってきた)、ブルーはわりとオーソドックスな阿部ですね。ツンデレは強かった……。
 わたしはグリーンもわりとお気に入りだったりします。「阿部の根暗さとエロさは比例する!」というのが持論なので(イヤな持論だな!)、はっきりエロいと明記いたしました。
 拍手コメントありがとうございました。よろしければまたいらしてくださいねv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
