年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっちゃったやっちゃった。
2008年07月21日 (月) | 編集 |
 うっかりコメントの有無を確認しようとして自分の日記に拍手うっちゃった~(そんなことわざわざ自己申告せんでも)。
 どーもイカンな。身体はともかく脳の調子がよろしくないよ。今日もいっぱいいっぱいボケたよ。
 このあいだ、ちょっぴり年上の女性に「大丈夫、年を取ればみんながあなたのボケに追いついてきてくれるから!」と大丈夫じゃないような気がする励ましを受けました。
 そのかたに悪気はないのでしょうが、「元々しっかりした人はちょっとボケると自分の衰えにくよくよしちゃうけど、あたしたちはいちいちそんなこと気にしないでしょ?」なんて言われると……。そりゃまあ、毎回すぎて言うほど反省していないのは確かですが。
 そしてさらにそのあとでわたくしめのボケを聞いて「……でも、それはありえないかなv」と笑顔で言われてしまうとかなーり傷つくんですが。ええそれはもう。
 もういいよ。あたしゃどーせ三国一の大ボケ女ですよーだ。悲しくなんかない。悲しくなんかないぞ。

 同人誌とか、「ほんと沙弥さんとこの●●は天然ですねv」とか言われたりすると「いえあの、ふつーに書いてるつもりなんですが」と言い出せなくて妙にもの悲しい気持ちになりますが。
 あーそうなんだ、そこまでいくともうふつうじゃないのね。そうなのねってかんじで。
 たまに沙弥が日常的にふつうにやっていることも出てきていたりします。くれぐれもお手柔らかに(自分が気をつけろよ……)。

 
……とまあそんな日常茶飯事のできごとは置いておいて。(こらー!)
 今週は、かなりネット出没頻度が下がる予定です。
 かなりがんばんないといけないのです。
 花井と阿部がきちんといちゃいちゃするには、もっとちゃんと壁を乗り越えねばならないのです。
 なんか要所要所がポヤっとしとるっつーかダラダラしとって気に入らんっつーか。
 それでいてまだぜんぜん書けてない部分もあるから、かなりがんばらないと。
 今日休みじゃなかったしな(涙)。
 そんかわし今週末は休みですが。
 もう1日くらい休んだろか。どうせ有休は消えるほど余っとるし(どちくしょー)。


 そんな沙弥の本日の萌えネタ。
『阿部パパは隆也溺愛』の巻。

 ずっとずっとプロ野球選手のカレとの結婚を反対していたパパが、ようやく折れてくれましたv
 でも、認めたは認めたで、パパったらいきなりカレの後援会の会長になるなんて言い出して…!

阿部「ナニ考えてんだこのクソ親父!」
阿部父「なんだと!? 義理の父親が娘婿の後援会の会長をつとめるなんてのはよくある話だろうが!」
阿部「誰が娘だーーーー!」
花井「阿部、……もうそのへんで……」
阿部「テメーは黙ってろ!」
花井「……はい……」
 嫁はひたすら火を噴き、婿はおもいきり困惑です(笑)。
 阿部父はこういう系統で隆也溺愛だとかわいい。
 ……誰もついてきてくれないよーな萌えを披露してしまってすみません。

 拍手ありがとうございましたv返信は追記にてv
 最近ちょっとずつ振りのご感想いただけるようになって嬉しいな♪
>20日1時台さま
 わーい、再度のご来訪ありがとうございますv いらっしゃいませv
 できたら夏コミで、とは思っているので(出発時間が早まりそうで不確定ではありますが)、できる限りがんばってみますv
 まにあわなかったらここでお取り置きの告知をさせていただきますね。
 ツンデレもツンエロもとってもいいですが、ふだん地味で目立たないのが激エロだと激しく萌えます。それが阿部なら倍率ドンさらに倍です。
 でもってそれを開花させることができるのが花井(※重要)だと思うとそれはもう…!
 いろんなハナアベ萌えを抱えて夏コミまで生きていきますので、当日はお互い元気な状態でお会いしましょうv 地味エロ阿部に誓って…★(★かくなー!)
 ではでは、コメントありがとうございましたーvv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
