年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
わすれてた
2008年07月23日 (水) | 編集 |
 夏コミまであと一カ月もないのです。
 そんなわけでスペースに置く本を先に告知しておきます。
 なぜかというと、本の種類が多すぎてとても置ききれないからです。
 ここに書いていない本はメールフォームでご連絡いただければ持ち込みます。
 ※は初売り。★は発行希望、◎は委託本です。

机上
【おお振り】
『バシメのイッポ』◎
『イツワリゴースト』◎
『フルカウント』
『花恋~HANAKOI~』
『sweet×sweet chocolate』(残部3)
『いっしょにいるからね』※
『think!』(残部8)
『Happy Birthday』(残部10)
『ゆめみるころをすぎても』★
『カタオモイ』★
『think! think!』★

【一斗】
『All I want is you』★

机上には出ていないけど持っているもの
【一斗】
『狂った果実』
『日曜日の奇跡』
『wondering』
『ZIG-ZAG』

 以上です。
 テニス・ミスフル・幻水は持ち込み予定ありません。
 ああああああ歌いたい……。ストレスたまってる。

 一昨日安眠を妨害されて、夜中に猫と大ゲンカをしました(相変わらず寝起き悪い……)。
 よくは覚えてないけど、朝の惨状を見るにつけ、猫は相当痛い目にあったらしい。昨日今日と近寄ってもこない。
 こっちも疲れがだいぶたまっているので痛み分けだけど、もしかしたらちょっとかわいそうなことをしたかもしれないなあ……。

 拍手ありがとうございましたv
一言返信は追記にて。
>0時台さま
 はじめまして、なかやまでございます。
 幻水コンテンツは更新止まってずいぶん経っていて申し訳ありません。
『男たちの讃歌』はもともと同人誌のほうのシリーズで、サイトに載っているのは本誌を発行する前に発行した準備号の小説を再録したものです。
 基本的にオフセット印刷で出した本は再録しない方針の当サイトでは、今のところ再録の予定はありません。申し訳ありません。
『讃歌』は、当時かなりたくさんのご感想をいただいた思い出深い作品ですので、気に入っていただけたようでとても嬉しかったです。ありがとうございました。
 幻水の更新はなかなかままなりませんが、よろしければまた見にきてやってくださいまし。
 一言でのお問い合わせありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
