年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほー(アフタかなーりネタバレ)
2008年07月25日 (金) | 編集 |
 やはり我慢できずにネット入ってしもうたですたい。

 なんとか夏コミの〆切りにすべりこむ9月号のアフタ。
 ボクシングものがおわっちゃってちょっとさみしいよ。
 あの総攻フラグ立ってる主人公のお●゛●゛ちゃんが痩せていくうちにセンパイとかスパーリングの相手とかをバンバン喰ってくさまが見たかったのに!←そういうストーリーだと勝手に解釈していたらしい。
 妹、こんな受ばっかり(※注・2人)のジムに無限の攻の可能性を秘めた兄をすべりこまそうなんて、おまえはツンの皮をかぶったドSだ! ……なんて思っていたのに。ぐすん。
 ……どんな漫画ですかと言われそうだよ真面目(!)な感想なのに……。
 


 そんなわけでおお振りネタバレあり意味不明感想行きます。

 ……しのーか。おまえ……。
 なんでこういろいろタイムリーなのやら。うははは。
 でも、しのーかのこの扱い、若い女性読者に嫌われそうで怖いな。水谷はともかく、三橋に惚れられて阿部に惚れているとなると相当の逆風を覚悟せねばなるまい。いくら面白くても女性人気が落ちたらやばいぞおお振り! ただでさえ男に人気ないんだから!(※禁句)
 女性作家だから恋愛ネタスキなんかな……。マガジ●じゃあるまいし無理矢理恋愛要素を絡める必要はアフタにはないと思うんだが。
 マンネリ防止かな。でもBLみたいなところも多々あるから今更数人恋愛したところでなんも目新しさがないよーな気もするんだけど。
 こうしてみるとざんぷの漫画は女子キャラ女子マネの絡ませ方が同人向きにうまいことなっとるなと感じたよ。
 千代、そのへんにしとけよ。女子アナみたいな名前目指すなよ。腐女子読者に嫌われたら居場所なくなるぞ。

 部員たちに厚くなることをそそのかすシガポも腐女子暗殺フラグが立っていた。
 ビンゴブックに載ってるよ先生! 女房子供もいるんだからも少し言動に気をつけて先生!
 でも花井がどんくらい厚くなるのか気になる! なる!(つか、伸びてる! どーみてもまた伸びてるよあの男!)
 みんなどんだけオッサンくさくなるか気になる!
 そして栄口のかわいさに悶絶する!(しかしこのこはもうすでに外見かなーり成長しとるよな。子供っぽさが抜けてきてる。むしろ文貴のほうが外見受くさくなってきとるぞ? まあ外見で受攻決めるほど感性鈍っちゃいませんが)
 しかし、こーしてみると帯ギュってうまいこと描いとったなーと思うです。
 全員肉体改造してでっかくなっとるはずなのに……なあ。
 茂なんか最後までちょうかわいかったもんなあ……。(おまえほんとにわかりやすいな! 沙弥!)
 当時、「大学生に喰われてしまえ!」と熱望していたらしい。ほんとにわかりやすい……。
 
 次号からファザコン榛名編かぁ…。
 榛名受とかにフィーバーしてたら笑って見逃してやってください。
 でも香具山も受だよねぇ。(こら)


 拍手ありがとうございます!
 いよいよ追い込みです。たぶん週末オールネット落ちで頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
