年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
かなしいよ…
2008年07月26日 (土) | 編集 |
 テニミュ名古屋メルマガ先行身内全滅のため、大急ぎでネットにあがる。

 これはほんとにきつい(涙)。
 4代目~! 平田~!

 とりあえず……、身内でぴあとCNとローソンチケのIDもってる人はケータイにメールくれませんか?お願いしたいことがございます。



 昨日の追記~今月号のハナアベもえどころ~(ネタバレあり)
・阿部がモモカンの学生時代の「選手1人マネ1人」を知っていた。
 どうしよう花井から聞いたんだったら(爆)!
【ここから脳内アフタ】
 そんでもって、「なんか気になんねえ?」「うぜえ」とかいうやりとりを交わしていたのにいざ目のまえにモモカンの過去がぶらさがると気になってしまう阿部。
「花井があんまりうるさいからだ。きっとそーだ!」と責任転嫁する阿部。
 悪いことは全部花井のせいです。
 たぶん阿部のなかでは空が青いのもポストが赤いのもぜんぶ花井のせいです。

 でも阿部が花井に走ったのも「花井がかっこよすぎるから」とか思ってたらどうしよう。(ごめんなさい)
 でも花井は「阿部があまりにもエロかわいいから」と素で思っています。もゆる。(花井ならなんでもいーんだね。沙弥……)

 つか、同じクラスでなかよしさんなのにあんだけ接点がないとかえって「ナニかあったのだろうか……、お互い避けてるんじゃなかろうか」と目をぎらぎらさせて妄想してしまいますね。
 それとも、夜はなかよしさんだからあやしまれないように避けてたりv
 妄想は無限大∞。ほら、阿部エロかわいいから!

 拍手ありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
