年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あたまがんがん
2008年08月05日 (火) | 編集 |
 ねむいねむいねむいねむいねむい……。
 ……ぐー……。(就寝)

 ……はっ!(覚醒)

 というわけで、昨日は昌さん200勝おめてとうございますv
 スポーツニュースはしごしすぎて瀕死の沙弥です★
 平日それもいちばん忙しい月曜にしてはいけないことだとよくわかった。
 今日はもう身体がまともに動きません。
 ……若くない。もう若くない。

●近況●
「ゆめみるころをすぎても」はなんとか旅立ちました。
 ……が、不安要素が目白押し。
 いろんな人に嫌われそうでこわいよー(泣)。

 主に●●●フアンと田島フアンに嫌われそうな気配です。
(書いてしまうと派手にネタバレせねばならんので名前を伏せる必要があるのだ)
 特に田島かな。ハナアベに関しては完全に蚊帳の外なんで忘れてたけど(こらー!)、よくよく見るといちばん救済されてない。
 そんでもって、成人指定しかも親バレありのドロ沼な話ですのでご注意をば。
 ……といっても、私が思ったほどは暗くないんですけど……。
 やっぱり花井だな。あのこが絡むといまいち暗くなりきらん。
 そうさせないためにぜんぶ阿部の視点で書いたのに、それでも花井が出てくるとトーン明るくなる気がするんですよね。なぜだ。

 そして、ページ数ですが、108です。
 よって価格1000円です。がーん。1000円のっちゃった。
 いや、10ページ100円でページ数の1の位は四捨五入って決めているのでほんとは1100円なんですが……。めんどくさくて。
 人間の煩悩の数のハナアベですとかいいつつ。
 ひっくり返すとヤオイですとかいいつつ。

 今回はまじで死線を見ました。きつかったー。
 たとえ文字でも月産100枚なんてするものではないというのがよーーーーーーくわかりました。
 なんか夏コミで力つきそうな気配。9月オンリーにオフセット新刊がなかったらすみません。
(1カ月くらい立ち直れないことがままあるのです)
 それより先に表紙がないからとかゆったら(強制終了)。

 今はこぴ本がんばってます。
 がんばってるとかいいつつ眠いです。強烈に眠いです。
 そんでも必要なメールは今週中になんとかします。

 誰か9月オンリーで合同誌とかやってくれないだろうか。
 いつもの半分書けばいいんならなんとか腰上げれそうな気がするのだ。

 荷物作らないと。
 銀行行って両替しないと。(万札を1000円札にしてもらってくるのさ。えらい?)
 じゅんびじゅんびじゅんび……。あー!(発狂)

 すみませんトチ狂ってます。

 拍手ありがとうございました。
 返信不要メッセージもありがとうございましたv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
