年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
川柳
2008年08月06日 (水) | 編集 |
寝違えて

こぴ本ぴんちだ

困ったな

(詠み人知らず)


 いたいよーーーーーー!(泣)

 しかし、私の病の深いところは、まったく首が回らず医者に行ったこの状態でオフ本入稿後でよかった! コミケ当日じゃなくてほんとよかったー!と思ってしまうところですな。
 間違いなくその原稿で無理をしすぎてこの状態のはずなのに反省も後悔もしないあたりあほ丸出し。
 反省はともかく今このときハナアベ本に後悔するくらいなら同人やめますけど(←本気すぎ)。


 寝違えたときは、とりあえず冷やす。
 炎症を抑えるため痛み止めを服用。
 そしてとにかく安静。
 どうにも首が回らないときは、少しでも動く方向に5~10回くらい動かしてやると少しましになる。
 しかしとにかく2、3日冷やして安静。

 ピンチです。(※小池●マヤ調)

 つかこんなことで会社休むなんてダメ社会人の典型ですね。それだけはほんと反省です。
 今年も下半期は歌のほうが忙しくなりそうなので同人でムリできない雰囲気なんですが、でもちょっとだけムリしたいようとか思っている胸の内を一蹴された気分です。
 ライブが迫ってきたらこんなことで仲間に迷惑はかけられいもんね……。
 そしてライブと冬コミの〆切りはほぼ同時にくるはずだもんね……。しくしく。
 とりあえず安静にします!

 ……でも、ちょっとだけ書いちゃダメかなー。うずうず。
 はなあべはなあべー!

 我慢のきかない駄々っ子です。まるで。
 拍手ありがとうございましたv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
