年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やすみやすみ
2008年08月07日 (木) | 編集 |
 いろんな作業をやってます。
 メール打って、サークルチェックやって、メール打って、提出用の見本誌つくって、メールうって、スペース用の見本誌つくって……。

 なんか、いつもより準備がいいみたいよ(爆)。
 そんでもってメールうってばっかー。


●まっくろい花井にもえてます●
 スキンシップに弱い甘え下手な阿部をちょっとずつちょっとずつ籠絡するのです。
 そしてライバル排除に動くのです。

 確信犯で篠岡に阿部とのことを見せつけたり。
 それをネタに篠岡を泣かせたり。
 逆に篠岡を泣かせてるところを阿部に見せつけたり。
 そんで阿部が誤解するようにもってったり。
 そして阿部が篠岡を目の敵にして一件落着v(※黒花井にとって)

 まじで悪魔ですこの黒梓。なぜこんなものを思いついたんだ。

 そして振り回されてどんどん正気を失っていく阿部にもえる。

 ……あー、悪魔は私かー。


 拍手ありがとうございました~。
 こんなネタのあとの御礼で失礼いたしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
