年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
告知いっこめ~。
2008年08月12日 (火) | 編集 |
 大石リョアンソロ第4弾に書きますv(予定)

 とりあえず執筆者ラインナップに名前は載りましたのでがんばりますですv
 まだなに書くか決めていませんが……(こらー!)。ネタ選びに迷ってて。
 とりあえず相変わらず自信満々でイケイケで大石さんラブラブで幼児な襲い受りょまと温厚な優等生キャラだけどキレると突っ走る大石さんのドタバタであることは間違いないでしょう。そんなんばっかし。
 大石リョはいつもそんなノリです。えへ。

 主催のあさぎ様、よろしくお願いいたします~v
 大石リョアンソロ、いまだ皆勤賞ですv 嬉しいなv


●ハナアベアンソロがあればいーのに●
・どうせなら書き手全員でA・B・Cくじを引くといい。C引いた人は逃げない規則。
・つかイマドキABCもないですけど。
・さらにBて……。寸止めかよむつかしーなオイ!
・いや、「中学生」とか「40歳」とか「ピュアホワイト」とか書かれた隆也くじでもいいですが。
・最近中学時代に試合を観に行った阿部が花井にヤられちゃうネタで大盛り上がり中らしい沙弥。
・また黒花井かよ!(自分ツッコミ)

・昔あった某アンソロのように大々的な作家どうしのアンケート企画があるとたのしい。
・お互いの作品の「ここがお勧め」がよくわかるようなやつがあったのです。
・「いちばんエロい阿部を書く作家」とか「いちばん黒い花井を書く作家」とか何項目かに分けて統計とコメントをとる。
・たとえば「白い花井を書く人」と「黒い花井を書く人」は一致しないし、「初々しい阿部」と「エロエロな阿部」は一致しないのであまり票は偏らないし、みなさんの作品傾向がわかって好みのハナアベ本探しに役立つのである。
・つかむしろ、ぜんぶ欲しく(以下自主規制)。
・そうでなくとも全部欲しい(上に同じ)。

 あるといいのに……。


 昨日はチャットありがとうございましたv楽しかったですv
 花井スキーどうしだと阿部がちょっとかわいそうな内容になりがちですが、いいんだよ愛されてるから。
 阿部隆也はかわいそうでなんぼ!(こらー!)ディープに愛されてくれ!
 そんな話ばっかしとるわ……。

 拍手ありがとうございました~。
 返信は追記にてv
>大野さま
 こちらこそオンリーではありがとうございましたv
 黒花井、いいですよねv大好きなんです!
 同志が多くて嬉しいです~。
夏コミでは本を買いにうかがわせていただきますのでよろしくお願いいたします~。
 コメントありがとうございましたvv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
