年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
告知その2(夏コミ新刊)
2008年08月12日 (火) | 編集 |
 「ゆめみるころをすぎても」発行決定です。

 今日、おうちで確保分が届きました。
 会場にもばっちり届くそうです。

・A5 P108 1000円です。
・花井×阿部の成人指定本です。
・シリアスでかなーりやばいネタを使っていますので注意。

 そしてここが重要。

・表紙ははざまけい師匠にお願いしています。

 ち ょ う 重 要 !

 できあがってきたものを見て、すごいクオリティ高い表紙にガタブルです。
 知ってたけど見てたけどわかってたけど、実際にできあがるとまたスゲエ!すごすぎる!
 師匠への尊敬の念を新たにしました……。冬はみかん送ろうそうしよう。

 それにしても、どう見ても中身がついてってない!どっ、どどどどどうしよう!
「ここここここここれっ、うちの本か?!」って思いました!
 うれしいけどマジでガタブルです。
 もーどうしたらいいかわかんないくらい!
 1000円なんて値段じゃなかったら表紙の隆也のためだけに買っていく人がいるに違いない!
 いろんな意味で泣きそうになりつつ夏コミに挑みます~。

 うあ~、裏表紙の花井も机上で見せたい~。既刊どう置こう~。

 ちなみに告知がこんな時期までずれこんだのは、実際に本ができあがってくるまで己の幸せが信じられなかったからです。
 ぜったいなんかトラブルあると思ってたもんね……。(不幸体質しみつきすぎだ沙弥!)
 師匠、ほんとうにありがとうございました!

 なんか、ものすごく満たされた気分になってしまった。イカンイカン。も少しがんばらないと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
