年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏コミ紀行2日め。(サークル参加v)
2008年08月17日 (日) | 編集 |
 15日、金曜日は直接参加で参加してきましたv

 午前4時、意識落ちたとき用にかけておいた携帯のアラームが鳴り起床。
 製本がんばって、やはり3時間(以下)睡眠で開場入り。

 せっかく前日に買った飲み物をホテルの冷蔵庫に忘れてきたり。
 ほかにもなんかいろいろやらかしたり(らしい)。
 行く途中でゆりかもめ止まったり。
 いろいろありました。はあ。 

 ……えーと、実は。
 なのに記憶がほとんどない(爆)。
 失礼がありましたら申し訳ありませんでした。ホテルに帰ってからいつ寝たのかも覚えてない。
 かなりきていたようです。

 この日の新刊は、3冊でした。がんばった方だと思う。
 既刊も含め、お手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。
 少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。

 それから、イサコさん、須郷さん、いらしてくださってありがとうございます。
 イサコさん、お菓子ありがとうございました。
 師匠もいらしてくださってありがとうございます。
 ほんとうにお世話になりまして……。表紙大好評でございます。
 そして、お隣で阿部受を買っていらした姿が今も目に焼きついておりますです(笑)。

 皇帝柳川風陛下と宰相柳川とろ閣下にお手伝いいただきましたありがとうでした。
 沙弥終始フラフラでごめんなさいでした。

 お隣様もお世話になりました。
 ダンボールとか強請ってすみませんでした。ありがとうございました。

 2時半撤収開始、3時半撤収でした。
 宅急便列に30分費やした……。やっぱ夏コミはきついわー。

 そのあとは柳川とろ閣下とアキバでユルくあそんできました。
 とはいうものの半分くらい別行動でしたが(笑)。
 メイドリフレだいすきー(うおーい)。

 まあそんで、ホテル戻って、風呂入ったらめっちゃ汚くなってたらしくて洗っても洗っても黒い水が(涙)!
 日焼け止めってこれがイヤなんだよな~。ホコリがつくっていうか……。

 風呂入ったらたぶん速攻落ちた……と思われる。
 16日につづく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
