年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏コミ16日怒濤の一般と告知その4(重要)
2008年08月17日 (日) | 編集 |
 16日、午前中にAさんとねぎねぎと合流してお茶したあと、一般で12時から並んでみた。

 次から1時に並ぼう。

 手荷物検査は無事パスしました~。そりゃあ私はちゃんとパンフ買ってるし読んでるし持ち込み禁止物も再度復習しましたからv
 しかしそこまでの道のりが長かったのと、こないだのアレのせいでエスカレーターの大半が止まっているせいでモノスゴイ渋滞で……。立ち止まらされることもしばしばでした。
 東に辿り着くのに45分。
 東の滞在時間10分。
 戻るのに30分。
 という結果に終わりました。
 ヒヤロンをふんだんに使いギリギリでした。ヒヤロンなかったらたぶん倒れてました。
 指先から汗が滴ってんだもんなー。あんなん初めてなったわ。
 今まででいちばんきつったという人が大勢いました。うん。あたしもそー思う。
 動悸したもん。
 夏コミ一週間前から患ってたものもらいがぶり返したもん。
 それを言ったら「休めよ……」と言われてしまった。エヘ。

 苦労して行ったのにビクフリは目当ての新刊がなくて、師匠のところにごあいさつのみ。
 師匠、構っていただいてありがとうございました。
 そして、御本もありがとうございました。
 おかげさまで一般特攻に後悔はしておりません(笑)。

 そんなかんじで集合時間に遅刻してごめんよみんな!
 東京駅に行ってごはん食べました。
 宰相閣下はそこでおわかれ。おつかれさま~。

 そんで、いろいろ用事があって百貨店めぐりをしました。
 途中で皇帝ともおわかれ。気をつけてね~。

 きりがなかったんで、時間決めて終了して、千疋屋フルーツパーラーでメシくって解散しました。
 メシっていうか私はパフェでしたけどねv
 ちゃんとごはん食えっつの(自分ツッコミ)。
 皆の衆、冬コミで会おう!

 総合判定:楽しかった~vvでした。
 関わってくださった皆様ありがとうでした!


 そして、今日から解禁ですので告知です。
 9月15日ですが、当初の予定を変更して桃華繚楼の滝上昇さんと合同誌をざていただきますv
 ふふっ、うらやましいだろうv(こらー!)
 でもけっこうプレッシャーかかるぜがんばるぜ。

 タイトルは「侵蝕」。A5の60ベージくらいの本になります。
 ハナアベ成人指定で、テーマは「黒花井」……v
 昇さんの黒花井とっても楽しみですね!
 そして私は足を引っ張らないようにがんばります……。まじで……。
 昇さんよろしくおねがいいたしますです!
 そして、インテ大阪、うちのこたちをよろしくお願いいたします。


 拍手ありがとうございましたv
必要メールは明日……あるいは明後日。
 とりあえず冬コミの申し込みがあるので遅れたらすみません~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
