年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
がーん
2008年08月20日 (水) | 編集 |
 ご一緒に黒い花井とかわいそうな阿部を袋詰めしたかったです……!(私信)

 ……拉致かよ!(自分ツッコミ)

 ああんざんねん~。ざんねん。
 いきなり袋詰めめんどうになってうっかりミラクル印刷のサイトをみにいってしまった。……確か、一冊一冊にビニールかけれたはず……。
 ……あれ?ない。
 明日電話してみよう。あるかないかもだけど1冊何円かが気になる。
 こんなとき売り子さんが切実にほしくなる(こらー!)。
 人の情けで生きすぎていざってときに他力本願に陥りがちななかやま沙弥。

 そしてイベント前日と当日、どなたか沙弥とあそんでくださいしくしく……。
 思いきりこだま最終だし!(笑)
 こだま最終、けっこう早いけどな……(ぼそ)。

 残念だ~。

 憂さ晴らしにカラオケ行きたいなあ。
 というかカラオケ行きたいなあ。
 ものすごくカラオケ行きたいなあ。

 ……だって、最後に行ったカラオケミュカラ(※テニミュカラオケ)だったし。
 確かに憂さ晴らしにはなる。
 ハナアベソングを大量に歌いたい。
 そんなわけで貴女の思うハナアベソングをこっそり私に教えてください。キモく心をこめて歌わせていただきます。
 数ヶ月後にはそのハナアベソング、小説になってるかもしれないけどな。
 教えてくれるものも教えてくれなくなるからそゆこと書くな沙弥。

 ショックで支離滅裂。
 ショックじゃなくてもそうだろうとは言わぬが華。
 拍手ありがとうございましたv 
 傷心の沙弥によろしければさらなる愛の手を~。ハナアベソング教えてください~。
 知ってる曲があったらこっそりひとりでカラオケ行って熱唱してこようそうしよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
