年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
消えまくった……。
2008年08月21日 (木) | 編集 |
 うつらうつらしつつオフラインだけこーしーん。
【振り】
『いっしょにいるからね』『ゆめみるころをすぎても』『Think! Think!』が通販ラインナップに登場。
 ……と思ったら『HAPPY BIRTHDAY』もまだでしたすみません。載せました。
 しかも『Think!』はサイトにご案内を載せないまま完売しました重ねてすみません。お手に取っていただいてありがとうございました。
『SWEET×SWEET CHOCOLATE』も完売しました。ありがとうございました。
 そしてはぴばも残部3(アホになりつつ)です。
 もうひとつ残部少がついています。『Think! Think!』ですが、こちらは残部10です。
 いちおうイベント1週間前までにご連絡いただけたらイベントでのお取り置きもいたします。

【一斗】
『All I want is you』が通販ラインナップに追加。マコアキです。
 うちではかなり珍しい総受風味な受、アキラ。アキラ受を出すのは実に……10年ぶりくらい?だというのに、今回も激烈にいじめまくってます。相変わらずすぎるぜ沙弥。
 アキラを見ると狩りたくなるのは自然の摂理だから大目に見てください。(真顔)


 7組オンリに参加しようと思って為替を買ってきた。
 ……ら、まだサイトもできてなかった!
 気、早!あたしって気がはやーい!(恥)
 ……年を取ると月日は早く流れるんだよ。(ぼそ)

 来年の9月か~。意地で行くべ。
 7組っつか、花井と阿部と水谷のオンリー(笑)!気 持 ち は わ か る !
 誰のこととは言わんが先月号読んで一気に株下がっちゃってさー。もー興ざめだよ興ざめ。
 私、涙を武器に使うオンナが心底大嫌いなんですよー(それ言ったも同然だろ!)。
 あと数日でアフタ発売日だけど、またあのうざいオンナが幅きかしてんのかと思うとイラっとくる。(そこまで……)

 ……まあ、それにさ。
 阿部受スキーとしてはさ、阿部にオンナなんてついてほしくないじゃん?

 ……私の場合は
 そんな小さくまとまった阿部なんて見たくねえんだよ!なんですけどー……。なんだろう、なんかちょっとちがう気がする。
 どのへんが小さくまとまってるのか説明し出すと夜が明ける自信がありますが、まあ簡単に言えば……。
 阿部という男は、永遠に野球バカ根暗万年思春期でいてくれないとイヤだということです。
 それ以外を埋めるのは同人に任せて原作はずっとそういう阿部でいてくんなきゃ!
 ヘンにおちついたり、オンナなんぞにあっさりなだめられたりしてほしくないのです。

 万年思春期のまま花井に「かわいいかわいい」ってかわいがられているといいよ!たまに無駄に悩みつつ!
 これが真実理想のハナアベだというのだから私もたいがい病が深いと思います。

 拍手と一言ありがとうございました。
 ……えー、さて、この日記、さっきいっぺん落ちまして。
(障害情報にここの番号のってるー……)
 バックアップも途中で止まってたらしくて。
 書きかけだったレス部分ふっとびました。
 すみません、テンション戻りません。明日で。
 いくらレスつっても同じものは2度は書けんのですけどF●2!(怒)
 ほんとはタダで使ってるんだから文句言う筋合いじゃないんだけどよ……。

 ミクシをご覧のかたはご存知かと思いますが、沙弥、相変わらず機嫌が最悪ですみません。
(いいかげんあちらこちらに迷惑をかけている気がするのでゲロしときます)

 そんな沙弥を和ませた本日のサイト専用PC(←サイトとネットと原稿が別らしい/ヘンだ/つか安いの3台ならいいの1台買えばいーのに……)のあほ変換。
 「はなあべ」→「ハナア部」(まじです)
 どこに言ったら入れるの??と思った。
 教えてiBook!(←古!それ古いよ!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
