年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごろごろごろごろ
2008年08月24日 (日) | 編集 |
 雷ではありません。
 腹が下っているわけでもありません。
 床を転がっています(爆)。

 はよアフタを語りたい!

 ダメよ私。明日までがまんがまんがまん……!
 でも、あのアフタの花井と阿部について心ゆくまで語りたいっ。

 もう……もーもーもー梓あああぁぁぁぁぁああぁぁぁぁ。
 やばいもう、今このシチュエーションに萌えてどーする。黒だ黒。黒モードにお戻り!
 いやーんでも梓かわいいいいいいぃぃぃ。
 ついでに阿部も……。
 ……かわいいとは言えないあたしを許してください……。でも萌えた。ほんとに萌えた。

 ひさびさのヒットだったわ……。みなさん書店に走ってあたしと語りましょう。
 語ってくれるというおやさしい方がいらっしゃいましたら今回は月火だろうが構わずチャット入ります。
 ……せいぜい午後9時から12時ですが……。(なんで5時半起きしなきゃなんないよーな会社にいるんだろう……あたし)
 週末になるともう合同誌の追い込みだからチャットなんてできる状態じゃないのさ。

 あー、でも語りたい。語りたい!
 A.B.Eおわったらちょこっと交友関係を広げる旅に出てみようか……。
 ……あとあと後悔しそうな気もするが……(こらー!)。
 どのジャンルを見ても思うのですが、なんでみんなあんなまめまめしく連絡取り合えるんだ。あたしムリだわ。とてもムリ。
 それでも私とハナアベ話してくださる天使のような方を探しています(苦笑)。

 拍手ありがとうございました~。
 取り置きの件、了解ですv

 どうも「Think! Think!」は、新刊と気づいていなかった方が多くいらしたらしく、反省点が多々ございました。
 私の不徳の致すところです。申し訳ございません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
