年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
25日じゃんv
2008年08月25日 (月) | 編集 |
 ではそゆことで、アフタおお振り感想。
 がっつりネタバレあり。かなり顰蹙なネタが目白押しなので覚悟してみてください。

【前回までの出来事】
 ついに貴重な(笑)男性読者にまで「最近テンション落ちてきた」と言われていました。
 男性読者すら篠岡ネタは望んでいないのだというのが妙に新鮮だった先月号。
 いやまあわたしは梓さえ出ていればそれでいーんですが。

 さて、今月号は……。

【私的には萌えなんだけど話は進みませんでした】
 しょっぱなから百合攻撃(※榛名とカグヤン)でモエモエする。
 (ぜんぜん関係ないけど、『カグオン』と打ち間違えると『ダグオン』の親戚みたいだね……)
 あーなごむこのこたち……。かっこいい攻がほしい……。
 しかしこれ以上思い入れが強くなると全員花井にあげてしまう可能性があるので武蔵野にはしばらく蓋をしておこう。……かっこいい攻があらわれるまで。

 ところで巣山と篠岡はなんで敬語で会話を……?

【そして西浦のみなさんは小休止でワイ談中】
・田島様が無敵でした(泉の妄想をバクロするとかなかなかできるもんではないです。あとが怖いしできないできない!)
・水谷の妄想がムリヤリ系なのにびっくり
・つか栄口にびっくり
・巣山と阿部は初恋すらまだ!(断言/スキな人いたら妄想するよなあ多少は)
・いやでも阿部って野球ではけっこう……
・阿部の妄想というか想像力は野球にすべて注がれているわけか
・やっぱり阿部は野球で抜けるんだきっとそうだ
・そのとき手に入る野球で抜く男……
・そんでもって花井の『英語教師』て……
・あんたそれ実際に憧れてたかスキだったのが英語教師なんだろ……。でないと教科まで指定とかありえない
・じゃあ英語が得意なのはホメられたくて頼られてくてがんばったのか!なんてかわいいやつ!
・(沙弥萌え悶絶中/約5分間←カラオケの『間奏●秒』みたいなもんだと思ってください/あほ)
・……はっ!?(急に覚醒)ってーことは花井は阿部にホレれば野球を(もっと)がんばるわけか!
・いーじゃんそれ、みんな幸せじゃん!
・花井肌キレーで色白だし!(爆笑)
・そんでもしかして「かわいー」組はカノジョいたことある組か?
・……ああ、阿部、手つなぎたいんだー……(生温い反応)
・存在自体がエロいくせになにを今更
・このムッツリ加減が阿部だよなあ
・自分では妄想してないと思いこんでるんだよあれで
・棚に上がりたいお年頃だよなあ……

 このあとの春日部vs武蔵野の試合には蓋です。(カグヤンと榛名がかわいかった……/←蓋しろよ)

【総評】
 うっかり『妄想×阿部隆也』(※タイトル)なる阿部受アンソロをつくりたくなった。つくりませんけど。
(※沙弥は「もう一生アンソロ主催はやらん!」と公言しています)
 どういう内容かというと、西浦のみなさんの妄想をぜんぶ阿部隆也で再現してみようという……。
 あたし花井×英語教師阿部隆也かくので、あとはそれぞれお好きな妄想を選んで……。
 巫女阿部隆也とか、ナース阿部隆也とかもいいですが、豪華客船もドロボウも楽しそうだよなー。
 ……ぜんぶ相手が花井ならねー……。
 だから英語教師以外はひとさまに任せる。(こらー!)
 最後に特別編として、榛名編を入れる。
 榛名の妄想は「先輩後輩」あるいは「選手とマネージャー」ですv

 ……というのを心のなかだけで企画していました。3時間くらい。
 やりたい方がいらしたら企画ごと差し上げますのでご一報ください。そしてその際はハナアベだけ私に書かせてください。(←こらー!/つか、いねーよ!)
 妄想に参加しなかったばっかりにこんな妄想の餌食に……。タカヤかわいそう。
 妄想したのは私ですが。
 まあ、「妄想キモい」とかいうコにはおしおきが必要ですしねv大目にみてください。
 そんでもって巣山へのおしおきはこんど考えよう。そうしよう。

 拍手ありがとうございました~。
 妄想ばっかであんま感想じゃなくてすみません。
 それにしてもヴァンピールおもしろい……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
