年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うにゃ~
2008年08月28日 (木) | 編集 |
 豊橋の各地が水没した今日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 とりあえず帰ってこれてよかった。
 竜巻以来の災害かのう……。

 仕事が今日になってようやっと落ち着いたのですが、その分眠くてたまりません。
 三年寝太郎と呼ばれ久しい沙弥。……ああ、眠い。
 左胸がひどく痛むのはたぶん筋肉痛です。たぶん。
 過呼吸だとか肋間神経痛だとかイロイロ脅されて暗示にかかりやすい分不安になっていますがこれは違います。
 そんなことないもんこれは筋肉痛だもんその証拠に左腕痛くて上がらないもーん。(自慢にならん)
 しかしのけぞるたび笑うたび痛みが走って「いたたたたた」となるため脅されまくる脅されまくる。
 家でも職場でも1日脅されてました。
 左胸の上のあたりが若干腫れているため「これは筋肉が炎症!」と言い張っていました。
 触ってみるとかなり違う。そしてまた脅されまくる。
「こんだけ違ったら外から見てわかるんじゃないの?」と言われて「えー?」と作業服をまくって。

 ……中にTシャツを着るのを忘れていたことにはじめて気づきました。

 職 場 で 微 ス ト リ ッ プ v
 悲しくなんかない。悲しくなんかないぞ。
 中覗いたら素っ裸だったときのびっくりに比べたら今日のコレなんて!(実話)
 学習能力ゼロ。

 拍手たくさんありがとうございましたv
返信は追記にてv
>28日16時台さま
 石橘にコメントありがとうございます~。
 このCPは……そうですね。ただでさえ見なかったのに、今や……(涙)。
 かくいう私ももう軽く1年くらい書いていなくて申し訳ない限りです。手が追いつかない……。
 けれど、好きなCPであることに変わりはないので、反応をいただけてものすごく嬉しいです。
 よろしかったら、また見にいらしてくださいましv
このたびはほんとうにありがとうございましたv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
