年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きましたよ~
2008年08月29日 (金) | 編集 |
 9月15日『A.B.E』、なかやま沙弥個人サークル『7Voice』はR67に配置されています。どうぞよろしくです。
『ライト側なんて!もしかして花井が守ってるんじゃない?!』などという大音響の寝言は聞こえるかもしれませんがとりあえず委託本と合同誌の中の漫画は素敵です。
 声でかいんですよね、あたし……。10人前とかいわれるバイ。
 いちおう気にはしていますがたまにエラいことになります。

 ちなみに、沙弥はこのイベントのサークルへのサポートのひとつである「尽くし隊」に途中30分ほど売り子をお任せしておりますが、あとは最大手に行っている間以外はいます。いるはず。
 倒れたか急遽怪我してない限りいるよ。(※笑えない/特に後者が)
 足の裏にカッター刺してコミケに遅刻しかけたことある人手ェ挙げてvはーいv
 でがけに指骨折してそのままイベント行ったことある人手ェ挙げてvはーいv
 こんな人が14日15日とひとり大阪の街を歩きます……。だ れ か ひ ろ っ て く だ さ い … (さみしくって泣きそうだよ!/っていうか泣いてるよ!)。
 むしろ敬遠されそうな気がしてたまらん。
 敬遠で立って捕球する隆也の腰もたまらん。
 ……そのアホさ下世話さが致命傷だっつに……(自分ツッコミ)。

 ひとりで甲子園の隣の神社でボール守りとベース守り買って恋みくじか……。恥ずかしいな。やるけど。
 阿部隆也が甲子園観戦の際コッソリ恋みくじ引いてたら笑うけど(※ヒドい)。
 大阪だしお好み焼き食べるぞ~。
 沙弥は大阪の食事は全部お好み焼きでいいというくらいお好み焼きが好きらしい……。

 ハナアベさんのだいたいの数を把握してみようと思ったんですが…、ちょっと、今はまだムリです。
 よそさまのサイトをまわっている暇がないっす。しおしお。
 脱線しすぎるから原稿用パソコンはネットにつないでないのです。
 誰かあたしにこっそり教えてください。ハナアベさんのありかを……。
 いやぶっちゃけ花井と阿部ならアベハナでもぜんぜんいけちゃいますけど……。
 どっちかっつーと花井と阿部であることのほうが数倍大事だったり。
 だから花井と阿部~!
 ハナアベはたぶんあたしんとこからだと思うですが……。
 で、壁にひとつ…だよね?
 本ゲットのため愛をこめて心だけダッシュだぜv(足は歩かないといけないからね…)

 で、その前に。
 原稿がんばろ!
 えろえろになったらすみません(私信)。
 拍手+一言ありがとうございました~。返信はとりあえず拍手から追記にて。
 一言は……。すんません、もちょっと落ち着いてからじっくり吟味してメールします。
 そのあいだに名古屋でなんか食べたいものとかあったら教えてくださいですv(私信)
 
【総合レス】
 拍手コメントありがとうございました~。
 狭いようで広いハナアベ界のなかでもダントツに花井と阿部が変態だと信じていた「Think!」シリーズにコメントをくださった勇者様方に心より御礼を申し上げます。
 発行されたらよかったら見てやってくださいねv

>28日23時①さま
 アフタに従っているので行き当たりばったりだったりします……(笑)。いつ一線越えるんですかね。原作もーちょつと進むと思ってたんですが(大汗)。
「教師」か「女教師」じゃなかったっていうのがひっかかってて、さらに阿部が女子中学生みたいな反応をするもんですからつい……。
 花井に妄想のし方を教えてもらう予定ですv

>28日23時②さま
 こうきます(笑)。意外みたいな反応があるとうれしいです!(性格悪いからv)
 なんとか出せるようにぎりぎりまでがんばります~。

>29日0時さま
「読みたい!」とおっしゃっていただけるとたいへん励みになります。ありがとうございますv
自分と阿部が壊れない程度にがんばります。



 みなさまほんとうにありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
