年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けっきょく
2008年08月31日 (日) | 編集 |
 ナゴヤドーム、行くのやめました。しおしお。
 ここで無理するのは簡単だけど、合同誌が落ちる。
 今行ったら明日も潰れる。
 そうしたらもう確実に落ちる。
 もっとも、同行者が私よりもっと体調を崩しているせいもありますが……。
 体調よくないのが私だけなら無理にでも行って潰れたら介抱してもらうのですが(こらー!)。
 あっちは私と違って体力ないから、いざ! とかどうしても! ってときに無理がきかんのです。 
 まあこれで少し休む時間ができました。
 休んでていいのかという声が頭のどこかから聞こえますが、今休まないとかえって落ちる気がします。
 じゃあなぜネットにあがっているかというと、チケットだけでもなんとか譲渡できないかと……。
 さすがに午後からでは無理ですね。
 せめて午前中なら……。
 テンション低いな。
 とっても低いな。
 ……今年はねー、プロ野球のほうはいろんな意味でテンション下がってるんよ。

 ピッチャーの駒が揃わないのがいちばん不満らしいピッチャー大好きなかやま沙弥。
 好きな選手を上から10人挙げろと言われると8人ピッチャーが入る勢いなのになぜか漫画ではピッチャー(を主なポジションとする選手)にはまったことがない不思議な女です。
 ミスフルは子津×猿野ですが猿野至上主義でしたからねー。
「いちばん猿野を大事にしそうなヤツ!」というセレクトだったといいます。わかりやすいでしょ?

 私、こんなかんじで受至上主義のはずなのに、最近はずいぶん遠くへきたもんだー。
 …………。
 ……阿部、幼児化するくらいいじめてもいーですか? (にこ)
 黒花井を怖がってわんわん泣くくらいの飛び道具系阿部隆也でもいーですか?(※ニュアンスで察してください/あほ)
 黒花井にとっては愛なんだけどねえ(ため息)。
 はっきりゆって花井も飛び道具系です。

 沙弥のコトバは脳で捉えず、脊髄で読みましょう。
 すべて感覚と直感と反射で捉えるのが正しい読み方です。
 ウデがないからって読み手に負担を求めるなー!(※自分ツッコミ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
