年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
死して屍拾う者なし
2008年09月06日 (土) | 編集 |
 ……さて、合同誌の原稿が旅立ったのですが……。

 30ページなのに、文章がマコアキより長いです。

 あほです私。

 書きすぎだっつの。

「いつもの半分書けばいいですもんね~v」な合同誌なのにけっきょく軽く個人誌1冊分書いとるじゃん!

 表紙見て張り切りすぎたよね!(笑)

 そんなわけでちとばてましたが、修羅場はここからが本番です。

 あと一週間、イッキに駆け抜けます。

 しかし、なんだか毎日にゃんこ妄想で頭がいっぱいです。

 黒い花井ばっか書いていたので反動が出ているものと思われます。
(でも黒さが足りなかったらほんとすみません……)

 もういっそ……本出したい!

 と思いつつも、どこにそんな余裕があるのかと自問です。

 答えはないので自問までです。

 拍手ありがとうございました~。
 めっちゃ眠いけどもうゴスペルの練習行かないと……。
 あと、フクダモトソウリはせっかく人の考えた台詞を取らんでください。
 おかげで爆笑必至です。ちくしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
