年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うあー、すごい
2008年09月07日 (日) | 編集 |
(※沙弥は昇さんの日記を拝見中です)

  やっぱり凄いや~(感嘆)。あたしぜんぜんついてけてない!(泣)
 自らキリトリ線を入れるべきだったように思います。
 とりあえずは昇さんおつかれさまでした。原稿まとめありがとうございましたv
 今、昇さんの原稿の大人ハナアベ拝見して表紙との年齢差にビックリしました(汗)。
 高校生大好きな私のせいで表紙が高校生になってしまい申し訳ありません。
 高校生ほんと好きですよねえあたし……。
 とりあえず本の出来上がりがすごい楽しみです~。自分の部分以外(正直)。

 それにしても、いやー、黒花井は難しい! 精進します!
 これが黒阿部になるとどーなるんですかね。
 元々の性格が花井より暗い分書きやすい気はしますが(花井の性格上うかつに話のトーンを落とせなくて苦労しました~)、花井を縛って上に乗っかる阿部を阿部隆也と主張できる自信が……。
 ……あれ? けっこういけるかも……(こらー!)。


 …………。


 あ、あたしの頭はここのところにゃんこでいっぱいですv


 ところどころ嘘です。
 アクエリアンエイジとのWパロで萌えてたりします。
 阿部主役です。
 水谷が先輩です。
 花井が総攻(※沙弥内通称)です。
 栄口が天使(※沙弥内通称)です。
 三橋が変態(※沙弥内通称)です。
 はっ! そうなるとミハサカ!? いやーん。
 水谷と栄口チェンジだなー。まだミハミズのがいーです。
 花井と阿部のところはポジション変えられないから……。

 拍手たくさんありがとうございました!
 また、昨日、振りサイドの通販は発送しています。ご利用ありがとうございましたv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
