年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リベンジ希望?
2008年09月08日 (月) | 編集 |
【お知らせ】
 9月15日情報を更新。
『HAPPY BIRTHDAY』は終了となります。
 A.B.Eへの搬入はありません。
 お買い上げありがとうございました~。
 沙弥不在時間もいちおうかいときました。

 これで自分のところの全年齢向け本がふたたび1種に。が、がんばります……。

 ところで、まだ本が出る前にこんなこと書くのもなんですが。

 合同誌のおはなしの隆也バージョンを書きたいのですが……。(爆)

 え、えーと、言い訳をさせてください言い訳を。
 6割書いた段階で規定枚数を突破してしまったため、緊急措置として花井視点に絞って阿部視点部分を全削除したのです。
 吟味する時間がなかったのでざっくりいったんですが、今思うとやっぱり未練の残る部分があるのです。
 そんなわけでヤンデレ阿部隆也本をどっかで1冊……。
 できたら合同誌が昇さん効果ではけてしまうまえに……。
 ……そう思ったとき。
 冬コミ予定の「telephone craze」を延期することを考えました。
 暗い話をいっぺんに何本も書くのは非常に精神力の要る作業ですから。
 それこそ、今度こそ30ページあればいけるはず。はず。
 30とフルカウントのつづきなら、あとはにゃんこが出せる。
 そ こ か。

 つかもう暇さえあればハナアベが書きたいこの状況どうしよう。
 量産するとかなりマンネリ化するあたり己の力量の限界を悟った気がするんですけど! 最近!
 なのに止まれないんだよねー……。なぜだ。
 つらつらとヘンなこと書いてる。愚痴っぽくてすみません~。
 年金のお知らせも来て杞憂もひとつ減った。
 今週はがんばる週!

 拍手ありがとうございました~。
 ヤンデレ本に関しましては9月中に出すか出さないか決めたいと思います。
 そういえば私まえにも書きましたが、ついこのあいだまでヤンデレってヤンキーなヒロインのことだと思ってました。
 病 ん デ レ なんですね。
 病み隆也もゆる……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
