年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤンデレ隆也萌えの巻
2008年09月09日 (火) | 編集 |
 昨日、別ジャンルの原稿中(これ終わらんとこぴ本書けねー!)にうっかり脱線したらすっごい昔に考えたおお振りの阿部受ネタが出てきました。
 それっていうのは、おお振り読んだばっかのころで、まだアニメにもなってなくて、単行本も……たぶん3冊くらいしか出てなくて? 同人だってアベミハ以外のCP巷でみたことねーよな時代で……な頃に、「同人やるなら」と言われて「うーん、好きなのは花井だけど、読む人が石田(時代感じて!)と見分けつかないおそれがあるから~(※全くだ! しょっ中間違えられるよ!)……阿部受? でも、攻がいないよー」と返し、「こんなかんじ」とその場でぱぱっと立てた設定だったりします。
 今やがっちり花井にホールドされていて他に目移りすらできない状態のあたしとうちの阿部……。幸せだからいーけど。
 でもその設定が微妙に今本出したいヤンデレ隆也とリンクしていたというか……。その設定がバリバリのヤンデレ隆也ネタだったというか……。
 そういえばその場で「沙弥ちゃんは鬼だ!」とさんざん言われた覚えがあります。
『花井』って要素が加わらないとここまで……というくらい阿部がひどい目に遭ってます。
 ……きのうのネタとー。
 これとでー。
 おいしいとこ取り?(こらー!)

 問題は合同誌とリンクさせるか否かというところですがまあそれはおいおい決めよう。
 設定をくっつけたことでリンクさせなくともじゅーぶんいけそうになってきたし。

【今日の梓にゃんこ】
 阿部家にお泊まりにゃんこ。
 阿部家についてごはんとお風呂をいただいて既に体力を使い果たしにゃんこ化している阿部をドライヤーでかわかしてやってからにゃんこ化。
 一緒に風呂入っとるんか!(自分ツッコミ)
 にゃんこになると甘えっ子で気の赴くままに行動する梓にゃんこ。
 阿部母のひざに乗ってごろにゃんして阿部父に叱られ。
『じゃあ固いけどまっいっかー』で阿部父のひざでごろにゃんして阿部父を硬直させ。
 怒った阿部にゃんこに蹴落とされて『じゃあシュンくん……』と行きかけまたしても阿部にゃんこに叱られました。
『じゃあ阿部と寝るか~』って2匹なかよくおねむです。
 そして朝になったら無意識に元に戻る阿部(※全裸)に押しつぶされてあやうく三途の川を渡りかける梓にゃんこ。
『次はオレん家!』と固く心に誓うのでした。

【そして花井家にゃんこオールスターズ】
 そんなわけで、家族全員がにゃんこに変身できる花井家です。
 前回と同じ要領でごはんと風呂を済ませると、2匹の子猫が寄ってきました。
 はるかにゃんことあすかにゃんこです。
はるか『おにーちゃーんかくれんぼしよー』
あすか『しよー』
あずさ『ともだちきてるからまたこんどー』
はるか『だから、タカヤくんもいっしょにしよー』
あすか『しよー』
たかや『オレ!?』
 そんなわけで、にゃんこ4匹でかくれんぼ大会。
 あとで花井母に叱られます。

 試合の日、球場での後日談。
はるか「あ、タカヤくんだー」
あすか「タカヤくんだー」
はるか「こないだ、かくれんぼたのしかったね!」
あすか「またやろうね!」
栄口(かくれんぼ!?)
水谷(かくれんぼ???!!!)


 こんなことで毎日にまにましている自分がかわいそうでならない(苦笑)。
 相変わらず大阪オンリーはロンリーだそうですよ。しくしく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
