年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと終わった~。
2008年09月13日 (土) | 編集 |
 昨日はハラをこわして死んでいました。……昨日でよかったというべきか……。
 ここんとこストレスがっつりたまってねからね~。

 マンガのような男の子がいるんだ!
「オレが同期でいちばん優秀!」とか「オレ、ここ(頭を指さす)のできが違うんで~」とかゆっちゃうやつ。
 そいつからいっこ仕事をもらうことになったんですが(なぜなら、そいつがあまりに無能で仕事こなせないからだこんちくしょう!)。
 私が引き継ぐと知るやいなや、ヤツはその仕事をするのをやめてしまったのです。
 そして、がっつり溜めておいて引き継ぐ際「よろしく~」とどっさり。
 ひさしぶりに沙弥マジギレ。
 さらに人が片付けた仕事をあとから見にきて、「ここはこうしたほうがいいんじゃないですか~?」「あそこはこうやってもらえませんか~?」
 て め え の 仕 事 よ り 万 倍 マ シ だ。
 そして直接マジギレ。
 え? ヤツ泣いてたって?? しらねーよ。あたしほんとのことしかゆってないもん!
 なんでも、打たれ弱いんだそーです。ほーそれはおもろい。これからどんどん打ってやろう。
 そーゆーの、めちゃめちゃ得意。(にこ)
 しかし翌日ハラがぶっこわれました。
 ほんとうにわかりやすい身体です。

 でも別ジャンルの原稿終わった!(遅!)

 先に『Think×3』かかります。ええかかります。
 たぶんあたしはこのギリギリ感が好きなんだろうと思います(←最悪…)。
 オンリーで満足いく原稿生活できたことないなー、あたし。
 いや、満足いく原稿生活なんて……。そもそも実力がないんだから……。

 満足したら、俺たちは上に行けませんから!

※そろそろ10月名古屋公演に向けて萌えゲージが上がってきているらしいよテニミュ。
※やっと4代目が見れる~! あと半月あるけど!
※長い! 長いよ!
※ところで平田を6代目に継続させてくださいネルケ!

 ところでなぜかついさっきまで『Think×4』と書いていました。
 勝手に増やすでないよ私の指……。

 拍手ありがとうございました~。
 返信は追記にて。
 にゃんこネタのせいで「変身」と出ます。
 沙弥は変身できません。(あたりまえじゃ!)
 愚痴と意味不明日記のあとのレスで申し訳ない……。
>11日 23時台さま
 ありがとうございますv がんばります。がんばるのは今からですが……(爆)。
 イベントにはいらっしゃらないのですね。それは残念。
 なるべく早く通販処理しますので、よろしくお願いいたします(ふかぶか)。
 コメントありがとうございました。またのお越しをお待ちしておりますv


最近ちょっと思ったのだけど、あたしのレスって……へんだよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
