年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うわあああああああぁぁぁぁ。
2008年09月22日 (月) | 編集 |
 沙弥の記憶力はやはりその他の能力と同様極端から極端でできている。
 言ってはなんだが曲を覚えるのには自信がある。……たまに自信過剰すぎて痛い目をみる(ダメじゃん)。
 しかし地名人名人の顔電話番号誕生日英単語あたりはとことん弱い。
「意味の通った言葉」でなく「記号」だと思っているせいだろうな。

 アドレスを ひかえたはいいが お名前を ひかえてなかった

 焦ってたからなああんときは……。あと15分でおうち出なきゃなのに顔塗りも終わってなかったし。
 しかも2次会がっっっつり飲んでたし。
 会場の空調から水がもれてかかるトラブルもあったし。(なぜ選んで私の上に降るかはわかりません)
 そんなわけでとりあえず絶体絶命続行中。がんばれあたしの脳味噌!
 わかる人だけわかってください。

 

 こんなボケ告白の下で申し訳ありませんが拍手ありがとうございました。
 冬新刊ネタをどれにしようか迷っています。
 トップ絵真下(鉄祭横)の拍手1~5枚目に候補が書いてありますので、よろしければご意見をお聞かせください。
 みなさまは明日お休みなんだよね! いーなー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
