年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございました
2008年09月23日 (火) | 編集 |
 なんか記憶がずいぶん食い違っていて「あたし……年取ったな」とかなーり凹んでいますが、無事教えていただきました!ありがとうございました。
 そうだ、そういえば、「4文字」と思っていたのは最後の記号だ!しかも他のときは記号が外れていらした! 思い出した! 思い出したぞう!
 ……スミマセン(土下座)。

 教えていただいた心優しきOの様、ありがとうございました。すごい助かりました。


 そんで、「あの日の感動をもういちど!」ということでログをみにいってみたんですが……。

 うっとり…………。

 うっとり……。

 うっとり。

 ……。

 …………。

 ……これ、あたしもなんか書いたほうがいいのだろうか? と思ったり。
 あたしがいたとき、どゆ話題が主体だったっけ? と記憶をたどる。
 少なくとも曲とかはなかった気がする(つか最後のほうおいしい話題ばっかりでちょううらやましい!)。
 ……ネギ?!
 一瞬であきらめました不義理で申し訳ございません。
 つか、書きたいけど大っぴらには見せらんねーな!(笑)20禁20禁!
 とりあえず阿部の太腿を舐める(あれー? キスしてるだけでしたっけ?←わざつらしい!)花井は自分とこの次回配本で書かせていただいてよござんすか? か?
 ……まあ、それはとりあえずそのうちこっそり描かれたご本人に打診するといたしまして、と。
 こうしてみると私って、ふる話題ふる話題下世話なんですね。

 ……ちょっぴり落ち込んでいーっすか?



 今週はメール週間とします!(宣言)
 とりあえず私生活(10月あたまのテニミュと11月あたまの某結婚式の余興と二次会関係)が最優先ですが。
 今までとんでもないほど怠けててほんとうにすみません(土下座)。

 拍手ありがとうございましたv
 振りネタ入れたらかなり増えました。ありがとうございます。
 よろしければご意見も聞かせてくださいねv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
