年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
のみすぎた~。
2008年09月24日 (水) | 編集 |
 ストレスと疲れから歯止めがききません。
 芋が回収になった(らしい)某メジャーな焼酎をがぶ飲みして手元もおぼつかない沙弥でございます。
 今日は生●痛がひどすぎて死に体です。
 なのに酒を飲む。
 どうしてかというとストレスがひどすぎて何もかもを忘れたいからです。
 おしごとではついにブチ切れた沙弥。遠慮がなくなってきました。

「Mくん~、この仕事ヒドいよ。こういうのなんていうか知ってる? ヘタクソっていうんだよ~。まあいいや、Mくん頼りになんないからあたしやり直すね~」
 
 体調悪いのも手伝ってこれが職場かというほどの口調になってます。
 いいよもういざとなったら辞めりゃいいよキツイ仕事でもやれるってわかったしー。
 残業続きでついに所持金が500円を切りました。明日は手数料のかからない時間にATMいきたいです。切実。
 このまんまじゃ干上がるバイ……。
 同人のつり銭に手ェつけるわけにゃいかんのじゃ~。(※ポリシーらしい)
 そんで味海苔で酒を飲む。みみっちい。

 味海苔は大好物だそうです。
 ほっとくとあっというまに徳用の袋から海苔が半分くらい消えているそうです。
 これで低血圧っていうんだから人間わからんねえ。ぜったい塩分取りすぎだと思うのに。
 でも海苔大好き~。ぱりぱりぱりぱりぱり……。
 あれ? もう8袋なくなっちゃった。もうひと続き出すかなー(←家族だれか止めてやれ)。

 アフタよみました~。
 とりあえずネタバレはしませんが、先月うっかり萌えた武蔵野の監督が出てきてくれないのが不満(ネタバレじゃねーか/誰も喜ばんと思っているから書いているのだが)。
 あのユルさが微妙に好みだ……。おっさんもっと出てきてほしい。おっさんおっさん。

 とりあえず今日は月曜まで到着分の通販発送してきました。ご利用ありがとうございました~。
 今日到着した分は帰ってきてからみたので、発送は所持金が500円以上になってからです。なんだかナマナマしくてすみません。

 来年のイベントをちょっとずつ考えてます。
1月大阪
5月スパコミ
6月A.B.E2
8月夏コミ
9月7組オンリ
12月冬コミ

 だと大阪1回だけなのよです。
 もっかいくらい行きたいなあ。お好み焼き~(そこかよ!)
 6月に阿部オンリがあるとわかったのでHARUコミは回避の可能性が濃厚となりました。……そんなに東京ばっか無理っス~。テニミュもある(推定)のに。

 なにはともあれ6月阿部オンリが浜松町(だよねっ)てことでー。
 会場が会場だからもしかしてまた袋詰め? と思わないでもない。(不吉なことを!)
 ゾーン分けくらいで勘弁してください。
 あーでもたまにはちょっと奮発して会場近くとかに泊まっちゃおうかな~。
 浜松町駅でプリンアラモードより貸し切りに近い水上バスで台場行って小香港でおいしい麺をくいたいかな……。でもプリンもすてがたい……。
 でも東京行ったらメイドリフレよね。(こらー!)
 アキバ行ったら手羽先……?
 でもカラオケいきた(強制終了)。
 なんか半分以上食いものばっかし……。
 スイーツフォレストここんとこ行ってないなー。
 デパ地下スイーツめぐりとかも行ってないなー。
 それはそれでちとさみしいかも。
 でも居酒屋でのみまくりたい気も(強制終了)。

 今日は食い気モードらしい。

 来年の話をするとナントカが笑います。

 痛み止めがまだ効いてこないわねえ。
 ここ2、3年酒+痛み止め定番になっちゃってんですけどヤバいかのう?
 痛みがおさまるより先に眠くなるとかやばいでしょうか~。 あう眠い~。
 
 なかじま●ゆきとひとと●うを覚えねばならないらしい。
 いや覚えるのはいーがほんとにそれだけで20分も時間もつんですかー!余興。
 こわいこわい。

 なんだか思いきり酔っぱらい文ですみません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
