年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日課……ですらない3分
2008年09月25日 (木) | 編集 |
 無料携帯サイトで振り別館をつくろうとして3分で挫折した沙弥です。
 どうやって削除するんだろうこれ……。
 元はと言えば、いただいたメールのなかであまりに「てれくれ」の準備号を持っていらっしゃらない方の割合が多いので(多いと言うか、10割です/東京までもたなかったから……)全文再録したくなって、「そんじゃあいっちょうやってみっか」的にはじめたのですが……。
(ほんの一部分だけなら拍手の……確か、4枚目あたりに入ってます)
 考えてみればこぴ本再録する場所もないしね……。
※7Voiceはこぴ本完売から1年でサイトに再録という方針を取っています。オフセット本の再録は基本ありません。
 携帯ページはほとんどアダルト不可ですが、すっとばしちまえばいい。(こらー!)
 えろ書きからえろ取ってなにが残るんだ沙弥!

 しかし、実は『Think!』が今のままではネットでの再録不可能なのでそれもいいかなと思ってたんです。
 なぜ不可能かと言うと……。
 オンリーの前泊のため出発する直前まで書いていたこれ。その日の朝から書きはじめたものです。
 ……つ・ま・り。
 保存し忘れました(爆)。
 どこ探してもファイルが存在しないのでたぶんマジで忘れたのでしょう。我ながらぴっくり。
 最初がだめなら他ものっけちゃだめよねえ。
 でも、あのシリーズが再録できないならエロ飛ばしてもある程度は成立するんじゃないのかなあ。
 そう思って、登録を開始したわけです。
 しかし……。

 向いてない。

 沙弥、文章がそもそも携帯サイトに向いてない。堅い。
 2、3行書いてうんざりしてやめました。

 うーん、なにかいい方法は……。
 たまたま準備号までこの現在ネット専用になっているパソコンで書いていたのでなにか媒体があればぱっとあげることができるのですが……。


 そんでもってちょっとだけ振り感想(アフタネタバレ)。







 カグハルでした……(こらー!)。
 カグヤンが城之内に見えました。
(私がなんで榛名受なのかこの一文でわかる)


 拍手ありがとうございました。
 一言おへんじは直接メールでいたします。ありがとうございました!
 そんなわけで準備号をどこかにあげたい。どこかに……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
