年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メール進捗状況
2008年09月26日 (金) | 編集 |
 本日のメール進捗状況

 A.B.E関連おわ……。

 終わってなかった!

 ダメだ、あたしもーダメ!きっとこのままイロイロ忘れ続けて不義理女で終わってしまうんだわー。

 取り乱しつつ、明日へ続きます。


 冬の原稿の計画(※妄想とも言う)。
 できたら……10月4日までに「カタオモイ」を完成させて、テニミュで名古屋行ったとき刷る。(アフタでネタができたらThinkかくと言っていましたがつくりようがなかったので1回休み~)
 そんで10月中にリベンジを完遂し。
 11月いっぱい使ってもう1冊。
 これが理想だ。
 もう1冊まだ決めてないけど。

 そんで、そいえば「てれくれ」は来年9月の7組オンリーというテがあるなあと思ったりしました。
 あのドシリアスをオンリーでうつのはなんとなく気が引けるですが……。

 自分として現在テンションが高いのは、猫と宗教(あれね、ストーリーが実にあたし好みなんですよ……)です。
 ……とりあえずねぎねぎに全部みてもらって、「どれなら描ける?」ときいてみようかと思います。


 拍手ありがとうございました~。
 もいっこメールおくって今日はおしまいにしよっかな。そうしよっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
