年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かいしゃやすんじゃった……
2008年10月01日 (水) | 編集 |
 体調悪化のため会社を休む。
 年2回くらいあるのですが……。
 今回は、仕事がちょうど年2回くらいのヒマな日(のはず)だったのでそれなら体調回復に充てようと思い休んだ次第です。いつもみたいに前後不覚(だいたい、体調不良で休むときはそんなかんじ)ということはない。
 どうせ有休は残り●日……どうしたって使い切れん。1カ月以上休んだって使い切れないんだから。
 それにしても、こう長引くと嫌ですね。今のうちって感じもするけど、週末テニミュなのに。
 喉が腫れないって大きいですよね。熱があっても動けるもん。
 でも日記はともかく小説は文章になりません。しおしお。
 しばらく原稿専用機に向かっても「うがー!」って癇癪起こしてやめてしまう。うがー!
 なのに新ネタがぽろぽろ出てきます。そんなに書けねっつの。
 すでに来年の新刊予定はいっぱいでこなせるかこなせないかっつったらこなせいないの確実なんだからそんなに新しいものばかり出さんでくれ私の脳。
 それから花井梓巫子物語ってなんなんだ私の脳。
 奮いすぎだ私の脳。
 あと、某メルマガを「花井」と「阿部」に脳内変換して萌えてました。一粒で2度美味しい。えへへ。
 羽根やっぱりハナアベとちょっと似てると思いますよね……。特に根津がね。
 花井は羽生のようなおバカではないけど、リリカルっぽく(笑)書くと花井に似るのです。
 羽生はほんとは本能が発する以外の言葉しゃべれない子ですけどね。
 根津はおもくそツンデレ策士キャラなので私も混ぜないように四苦八苦しています。だから阿部が不必要に乙女に偏るんだ……。ちゃんと書き分ける筆力があればそんなことしなくていいはずなのに。
 一斗みたいなカズマ専用ツンデレじゃなく(あ、甲斐兄にもか……)、根津は程度の差はあれどすべての人に対してほぼツンで、ときどきデレです。ちなみに一斗と鹿野と羽生にデレ多し。
 意識しないように意識しないようにと思ってはいても、「だーっ、だめっ! 似てる!」と思うと投げ捨ててしまいます。
 よって、阿部がどっちかというとデレに偏る傾向があるのです。
 いちばんの相違ポイントは色気だろうけど、「そこはかとなく」エロな根津と「垂れ流し系」「そこにいるだけで」エロな阿部の違いをちゃんと書き分けれません安西先生! 筆力が欲しいです安西先生!
 どっちもおまえの偏見だ沙弥……。
 けどどっちも大好きだ……。
(※あと、どちらの作品にも『安西』なる人物は出てきません念のため……) 

 今年もインフルエンザの予防接種は受けとかないとなー。
 冬コミで拾ったら大変なことに……。
 拍手たくさくたくさんありがとうございました。すっごい嬉しいです。
 ……しかしここまで書いて、右肩が痛くてたまらなくなってきたと書いたら怒りますか……?
 ほんとはネタも書きたいけどちょっと限界ですすみません……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
