年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちからつきてました
2008年10月04日 (土) | 編集 |
 ぐーすかぴー。
 ZZZZZzzzzz……。

 ……はっ?!
 あたし、床で寝てた?!

 これが、ゆうべのこと(爆)。
 風邪のためいそいそ寝床へ移動しました。
 しかしハラがくだってきたせいで起きた。午前5時。
 今に至る。

 7組オンリーのサイトができているなあ。リンク貼らねば。

 そんなわけでとても本をつくっている状況ではなかった沙弥。
 今日はふらふらと名古屋にいってきます。
 ケンケンと、平田をみにいってきます。
 かなり鼻声なので言葉が聞き取れないときはご遠慮なくおっしゃってください。

 さすがにそろそろ本格的に復調したいので明日は1日寝ていようと思います。
 はよ歌える状態になりたいです。
 せっかくカラオケで歌おうと思って「蛍」買ったのに(※通販/やっとデコレ村オールスターズも買ったよ~黒沢兄弟のために!)。
「おくりびと」も買ってるんですが「蛍」にいきなり大ハマりしてぜんぜん聴いてません。
 なんでそんなカラオケ向きじゃない曲ばっかチェックしてんの沙弥。
 友人結婚式の歌の練習はどーした沙弥。

 でも、この時期にちょっとお勉強しようと思います。……データ入稿の。
 よく見るとわかると思いますが、実は、今、アナログなのです。
(そんなわけでNぼるさんにはたいへんご迷惑をおかけしています)
 やっとノンブルが入れれるようになった(そこまで酷いんか!)ので、がんばります。
 文章だけ書いてれば本やサイトになる世界に行きたい……。

 拍手たくさんありがとうございました~v
 返信は追記にて。(すみませんありがとうございました!)
>あいさま
 ほんとうにありがとうございます……。ご迷惑をおかけしました。
 優しさがとってもとっても沁みました~。今後は気をつけます。
(こんなことが何回もあったらたまりませんが……)

 企画はもちろんPCアドレスで大丈夫ですよ~。携帯のほうが臨場感があるというだけなので。
 午前零時送信か、12時11分送信かは現在考え中です。花井らしくてかわいいかな、と。(そしてそれをする私は痛々しい……)
 花井らしいメールが送れるよう内容がんばって何回も吟味します。

 体調までご心配くださってありがとうございます。基礎体力はあるので大丈夫です~。
 メッセージありがとうございました。だいぶ気が楽になりました。
 これにこりずまた作品見てやってくださいませ~。(ふかぶか)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
