年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10月4日名古屋アフター
2008年10月05日 (日) | 編集 |
 ……さて、公演がずいぶん押していたので集合時間過ぎちゃったんですが。
 公演後、イサコさんと合流しました~。おくれてすみません。おかしありがとうございますv

 他になんもなくて銀座ライオンでアカツキさんとイサコさんのご飯を見守りつつお茶~。
 舞台の話になるとイサコさんとアカツキさんのやりとりが凄かったです。ふあー、ちゃんと観に行ってるひとはやっぱ違うな~。

 あとの話題はもっぱらミュとテニプリ関係。
カヲル「カトベほんっっっとうまかった!」
沙弥「そだねー。歌詞全部聞き取れたし」(テニミュつてそゆことにいちいち感動できる舞台だよ)
カヲル「音響のせいもあるかもよ?」
 それはない。勤福はどこもそんなに音響よくないよ。あれはカトベがすごいんだよ。
 現に他キャストはそう変わらないもんねえ。
 もっとも、東京公演の会場は音響ひどすぎるということもありますが……。


アカツキさん「中国の実写テニプリがもうひどいんですよ~」
沙弥「そんなに?」
アカツキさん「全員桃城みたいな」
 ……は?
アカツキさん「不二とかも含めて、全員桃城みたいな髪型なんですよ。『おまえたちそのうち集まってキング桃城になるんちゃうか~』みたいな感じ」
 キング桃城(笑)。
 そりゃ奮っとるわ。
カヲル「ひとりくらいタカさんは混じってないの?」
 おい。(ツッコミ)
アカツキさん「全員黒髪ですから~」

アカツキさん「こんどの仮面●イダー電●の映画……」
カヲル「通出るよね!」
 すばらしい食いつき(笑)。
沙弥「そーそー。主演なんだよね」
 あたし、妹に連行された連れてってもらったキバの映画でみたCMでそれ知って、うっかり「どおり~!」って姉妹で反応して恥ずかしい思いをしたよ。
カヲル「え?! キバの映画行ってたの?! 声かけてよ! あたし、ひとりじゃ恥ずかしくて行けなかったんだから!」
 いや、あれには深いワケがあってだね……。
 けっこう急なおはなしだったのです実際。
沙弥「じゃ電●は一緒行こーよ。どうせ通みにいくから」
カヲル「行く行く」
 ちなみに沙弥は歴代りょまで通がいちばん好きです。
アカツキさん「佐藤と通って同じ事務所なんですよね」
沙弥「ア●ューズか!」
アカツキさん「通のブログ佐藤とU原ばっかりですよ。『おまえ佐藤とU原好きすぎやろ!』って感じで」
 ああ、通のブログはフリーダムだもんね……。(しかしミュキャスではダントツでおもしろいと思う/兼ちゃんのは別の意味でおもろいけど/※ボケすぎとかそゆ意味。あと事務所社長のブログと並行して読むとおもろい)
 じゃあ佐藤が●ーキーズでも人気出たからそれ逆手に捩じ込んだのか。やるな●ミューズ!
 そして事務所談義に花が咲く。

カヲル「ほんと、エ●ベックスはねー」
沙弥「むかつくv」
アカツキさん「ばっちもカトベも事務所うつればいいのに」
 うえ、カトベって弱小事務所じゃなかったんか。うつったんか。(情報遅いよ沙弥!)ダメじゃん。
カヲル「ワタ●ベに?」
アカツキさん「いえ、ナベも大概ですよ~」
 あたしも、そー思う。
沙弥「Dボまたひとり抹消されてたしね」
アカツキさん「またですかー?!」
カヲル「じゃあ星屑……」
アカツキさん「そこも大概ですよ」
 あたしも、そー思う(笑)。
 もうみんな●ミューズにうつって、ア●ューズの天下になればいい! とすら思うナリよ。
アカツキさん「そーいえば、あたし、平田が鯨ちゃんと同じ事務所って最近鯨ちゃんのブログではじめて知りましたよ! よかったですね、しっかりしたところでv」
沙弥「えー、Y.●.Oなんですか?!」
 沙弥、即答(笑)。
 あそこ、美形はいないってイメージあったけど(こら)、平田君はあそこいったんだ?!
 事務所の力なさそうだけどそれは嬉しいぞ!
 つか、最近鯨ちゃんのブログみにいってないなー。チェックしないと。
 そして帰宅した沙弥は平田君のブログができていることもはじめて知るのである。(遅)
アカツキさん「鯨ちゃんのブログみるとなごみますねー」 
 うんうん。

 あとはディアミュは脚本演出音楽総とっかえしたらだいぶよくなったとか、そゆ話で盛り上がる。
(鯨ちゃんと兼ちゃんの写真のおみやげありがとう)
 途中沙弥は頭痛でダウン寸前までいってイサコさんに痛み止めをいただいてしまいました。ありがとうございます。
 なんか最近ほんとに調子悪いです。迷惑かけてすみません。

 そんで4時になったのでおもむろにイサコさんとアカツキさんとはおわかれです。(早)
 イサコさん夜公演楽しんできてください~。アカツキさんまたお会いしましょう~でおわかれ。さみしいのう。
 夜はカヲルさんの希望で大須の巫女居酒屋にいってきました。ちょい道迷ったけど……。
「当店ではお客様は神様です。なんなりとお申し付けください」ってそゆコンセプトで巫女か!
 甲子園と同じ恋みくじがあってちょっと微妙な気分でした。
「上杉謙信 毘沙門天」なるカクテルを飲んだんだけど、日本酒とカルピスと牛乳て。牛乳とカルピスに日本酒が負けてて酒の味がしないんですけど(笑)。
 カヲルは「明智光秀 下克上」でした。氷帝の後ですからね。
 コースターが頼んだカクテルの武将の家紋になっていてなかなかステキでした。
 ごはんもおいしいし、個室もあるのでまた誰か連れて行きたいと思います。(迷ったから道も覚えたぜ!/←こら)
 そして痛み止めの薬が切れる前に豊橋に帰還しました。はー、途中どうなることかと思ったけど楽しかった~。
 しかし翌日は調子よくなくてふらふらだったそうです。寝とけの1日でした。
 こんなんですがまた懲りずに遊んでやってください~。

 そんなこんなで拍手ありがとうございました。
 また寝よ。そんで会社行かねば……。あー気が重い……。
 最近調子悪いのは精神的なものもあるみたいよ(ぼそ)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
