年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ものぐさものぐさ
2008年10月08日 (水) | 編集 |
 書店委託ってどこが審査通りやすいですかね?

 えーと、昨日通販を発送しましたご利用ありがとうございました~。
 ……ところが、ですね。
 おうちに帰ったらなぜか入れたはずのお手紙が机の上にあるんですよ(爆)。何度めだ、これ。
 直接なのに味も素っ気もない通販で非常に申し訳ないです……(涙)。

 毎日ネットし終わるまで自室にはいちども戻らないというものぐさ沙弥。
 このままではいつかどっかでなにかしら大きなミスを出すと戦々恐々です。
 ……そんで、「どーせ審査通らないから」とやる気もなかった書店委託に意欲が出たと。
 わかりやすいなあ自分……。
 まあ、「在庫をどうにかしないとそろそろスペース足りなくなるぜ?」とかそういう事情もありますが。
 書きたいものを書いて売りたいものを売るのが当サークルの方針です。
 その方針に則ると冬コミで「フルカウント」が机上から消える可能性があります。箱の中……。
 可能性っつーか限りなくその可能性が高いんですが。

 まあ、今年は新刊出しすぎなんですよ要は。
 昨年の年末まで含めると『フルカウント』『てれくれ準備号』『sweet×2』『はなこい』『はぴば』『いっしょ』『ゆめみる』『Think!(1~3)』+一斗の『All I want』+合同誌『侵蝕』 計12種! ……って我ながらナニ考えてんだか……。(これに大石リョアンソロ参加が加算される。もちろん過去最高です。ダントツで……というか通常の3倍くらい出してる)
 数えたら頭痛くなったよ。せいぜい10種だと思ってた……。
 うちなくなったのが4種……ってそりゃ場所もなくなるわい。
 委託本はなにがなんでも置きたいので、この場合フルカウントから削るのが順番かと……(って、その理屈で言ったら次は『花恋』じゃないか! 80ページもあると在庫かさばるんだぞ!←そういう問題……)
『Think! Think!』とこれから条件比べて決めます。在庫数の少ないやつから削るか……。そんなことしたら『フルカウント』より先に『花恋』が消える可能性があるけど。
 しかし、こんな台所事情でどの口が冬コミも振りだけで新刊3冊出したいとかゆったんでしょうね! おこがましい!
 でも実は今年は身体キツイけどすっげ楽しいです。本出すのが楽しい! オフラインが好きすぎだね自分。
 反面さすがに体力は落ち気味なので気をつけていこー。おー。

 うーん、でもほんとに……、どこかに預かっていただけないものか。
 在庫かさばるし。
 ナマグサイナマグサイ。

 拍手ありがとうございました~。
 複数質問をいただきましたので(といっても3人ですが←正直)おこたえします。阿部誕生日企画は通販用メルアドでOKです。そっから送ります。
 ただしこのアドレスからの送信は午前0時とはいかないかもなんですが……。(携帯が0時予定)
 返信は追記にて。
>おーのさま
 コメントありがとうございましたvv
 そしてバツイチご支持ありがとうございました。
 来年の上半期までは拍手内のネタを消化する方針ですがそれ以降私がこのネタのことを覚えていれば……書くかもしれません。
 しかしおおよそBL的でなくて泣けてきます。
 ほかにも催眠術だの文化祭だの不治の病だの刑事パラレル(!)だのファンタジーだのいっぱいいっぱいBL王道妄想を練習したのですが、さすがに全部は書ききれなくて、厳選したものになりました。厳選してこの有様です。えっへん。(大いばり)
 さっぱりしたものやかわいらしいものを書ける同人書きさんがうらやましいです~。
 阿部誕もやはりあつくるしい花井でお届けします(※予定は未定)が、それでもよろしければ私の遊びにおつきあいくださいませv
 また遊びにいらしてくださいねvではではv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
