年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
原始人苦戦する
2008年10月12日 (日) | 編集 |
 なかやま沙弥は現在振り別館を鋭意製作中です。
(そのために小説が遅れていてごめんなさいです)
 最初携帯サイトにしようとしてあまりの浮きっぷりにあきらめ。
 次にブログサイトにしようとしてアメーバ(※実はまったく稼働していないブログをいっこ持っている/ミュキャスのブログを逐一監視するため)は検索避けがかけられない事実に気づき。
 がんばってイチからはじめてのソフトでつくってみることにしました。

 相変わらずのパソコン初心者いや原始人沙弥は。

 フレームを使ってみたものの思い通りにページが変わらなかったり(もうこの時点でダメすぎる……/しかも克服できてない)。
 うっかり全角でリンクはったり(原始人すぎだろー!/それ貼れてないし!)。
 新しい作成ソフトでの検索避けのかけかたがわからなかったり。(ついさっき解決しました。明日はかけるぞー/明日か/今日はもう疲れた!)
 アップロードに4回も失敗したり。(ど う や っ て)

 なかなか愉快に阿鼻叫喚中です。

 そんななか、うっかりこのあいだ某チャットでメールアドレスをうかがったかたの(またその件か!)アドレスを消してしまったことを告白するのを忘れていたことに気づき。
 こうしてブログを書きに参った次第です。
 どうりで誰もあのかたの所在を教えてくれないと思ったよ……。
 うっかりけっこう本気で「ついに見放されてしまった……」と凹んでいたよ。
 サイトがなんとなくできあがったら聞きに行こうと思っています。

 実は……寝ぼけまして。
 消してしまったとです。
 下書きのところに保存しててアドレスブックではなかったので復旧できなくて。

 めっちゃめちゃ焦ったというのに……私。
 ここんとこ癇癪起こして目覚まし投げたりしなくなってたから寝ぼけ癖は治ったものとばかり……。(凹)

 ……なんかますます凹んできそうなので先に進みましょう。
 そんな沙弥の現在の阿鼻叫喚をご覧になりたいかたは。
ttp://7voice.web.fc2.com/
 へどうぞ。
 もちろん女性向け18禁の標榜は外しておりませんので18歳以下のかたと腐系に疎い男性は回れ右。
 入ってみると思いきり簡単なページに呆れ返ることと思います。
 そして沙弥の原始人っぷりに開いた口がふさがらないでしょう。
 ついでにホームページNinjaに詳しいかたは沙弥にちょこっとアドバイスしてやってくださいまし。
 とりあえずてれくれの準備号のみupしてます。

 拍手たくさんありがとうございました~。
 あ、別館はあくまでもひっそりとやっていくつもりなので大々的には公開しませんです。ページもほとんど本館からひろってます。そして本館からのみリンク貼ります。
 10月のうちにいっぱいいっぱいうごくぞー。
 とはいうもののまともに動けるのは前半くらいなんだよなあ……あ と 数 日v
 一斗ソート作成までこぎつけられるかは神のみぞ知る。(そんな野望を!)
 ちょう萌えバトンがいっこあるのですが、こんな調子なのでもう少し時間を要しそうです。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
