年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
げんきですかー?
2008年10月13日 (月) | 編集 |
 そんなわけで配達に行った某パチンコ店でひらがなで「でんきけす」と書いてあるのを「げんきです」と読み違え、「あははは、おもしろーい」とか思っていた沙弥です。
 おもしろいのは私の脳味噌でしたという話。マル。

 別館に苦戦中。せ、せめて別窓で出せないかな。これ。
 もう諦めて小説書きたい……。いっそのこと。
 つかずっと小説だけ書いていた(以下略)。

 そんな阿鼻叫喚の別館にけっこうなご来訪をいただきありがとうございます。なんか大勢いらしていただいて恐縮です。
 そしてヤ●ーはとっくに訂正した文字をいつまで検索でひっかけるですか。もうひと月になるってのに。いい加減にしてくれ(怒)。なんのために訂正したんだ。
 
 えーと、それから、リンクの部屋にいくつか振りサイトさまを追加させていただきました。
 リンクフリーのところだけね。
 うち、本館の入り口とトップは検索避けしてないからね。
 あれは故意です。
 なぜかというといまだ一斗同人は検索に頼るしかないから……しくしく。

 最近は某様のマコアキ(こらー!)が熱かった……。うれしーいv

拍手たくさんありがとうございました。
 一言もありがとうございました。
 通販問い合わせは個別に返信させていただいてますのでそれ以外の返信をば。追記にて。
>おーのさま
 ……そうです(涙)。
 もう2週間くらいになります。泣いてしまう。
 このフレームの問題が解決して「ABC」と「ねぎ」と「水谷」アップしたら呆れられるの承知でうかがおうと思っていたのですが……。
 まさかここまでこぎつけるのに2週間かかろうとは(爆)。
 またよろしければ教えてやってくださいまし~。もうひと月経ってしまいますが……。

>昇さん
 土曜日はチャットありがとうございました~。
 別館励ましありがとうございます。だいすきですv
 そのうちトップにもういっぴきドアラを連れてきますので、そうなったらそこから別館はお入りくださいですvv
 歌も……忙しいというよりここのところの風邪で明らかに衰えているのがおそろしくて。……がんばろうと思ってます。
 お互い身体に気をつけて、冬がんばりましょうv
 完結させねば!(切実)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
