年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
原始人がんばる
2008年10月15日 (水) | 編集 |
 左ページへの表示のしかたと別窓の出し方がわかったよ!

 原始人、原始人。
(ところで『思い通りにページが変わらない』というのはまさにこのことなのですが、どうも伝わっていなかった様子で、ご指摘をいただいてしまいました。あたし文章力なくてすみません。つか言い回しがわかりにくいとか文章書きとしてほんと最悪ですみません。しおしお/アドバイスありがとうございました~)

 Ninjaの最大のネックにソースをいじれないというのがあるのですが(部分的にタグを挿入することは可能)、これが思いの外不便です。
「どうせあたし、htmlなんてわかんないもんねー」と思っていましたが、よそのページがやっていることを、ソースを見てこっそりパクって参考にすることは可能なわけです。
 ただ、いちおうこの問題は解決の方向に向かいそうです。(この数日というものヘルプとにらめっこでした……)
 それを機会に、もういっそ振りのリンクは別館から貼っちゃおうかと思います。リンクしたいところにできてないもん……。
 どうも検索よけできないんだな、あのリンク。
 ただ、『別館』と銘打っていても扱いは本館の1コンテンツのつもりでいますので、『サイトに』検索よけが条件のサイト様にはリンク貼れません。しくしくしくしく……。(しょうがない。一斗フアンの交流のためだ!)
 文のほうはとりあえず『ABC』ちょろちょろ書いてます。思えばこれは『A.B.E』アフターのときのネタなのでさっさと書かねばなるまいなのでした。
 今日アップしたかったけどダメだった……遅筆でごめんなさい!

 と書くと最近「遅筆じゃないですよ~」と言ってくださる方が増えた。みんなやさしい……。

 拍手たくさんありがとうございました~。
 ここでひとこと「遅筆じゃないですよ」と言ってやると喜びます。(←ねだるなよ!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
