年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
急遽行ってきました
2008年10月18日 (土) | 編集 |
 でんおーの映画。

 レイトショーが今週までだったのです。
 800円も違うんだもん……。

 通かわいかったです! 通!
 でんおーなのに通主演なんて、TVシリーズのフアンが「なにコイツ」って思うんじゃないかと戦々恐々でしたが、そのへんもひじょうにバランスが取れていてひと安心。おいしい役でした。
 そして、通はやっぱりスタイルがいい! 背はたかくなったのになんてバランスだ!
 いい育ち方してますよねーvv ほくほく。
 あれが3代目りょまとは思えん身長になっちゃったけどね(笑)。
 りょまだったころからすくすく伸びて「アジ●ンス」と呼ばれるようなポーズでごまかしていた通ですが(南次郎より背がたかい辺り……)、まだすくすくらしい。
 帰りがけびっ●りドンキーに寄って、妹とカヲルと「ど・お・りーv」とキャーキャーやってきました。
 けっきょく通の話しかしていないのがなんともかんとも。
 まったく前知識なしで行ったからモモ●ロスしか覚えれなかったし。
 でもけっこう面白かった! 通おいしかったし!(2回め)
 佐藤君と中村君の役柄は逆だと思いこんでいたのですが……。佐藤君がおとぼけで中村君が真面目なのですね。
 ……地のキャラそのまんまでやったらシャレにならんからだろうか(笑)。中村君、アホの子だからなあ!
 次のドーリはカエルですねvv(『Flogs』の映画版/全国だよみんな観ようよー!)
 通が出演するものにはハズレがないのでそっちもちょう楽しみだv


【ところでさやさんはまだBL修行中】

 今日は『どっちかが病気になる』にチャレンジ!
 ……そりゃあ花井だろー……。(ゴメン)

・1年の終わり、いきなり花井にムリヤリ●されてしまう阿部。(つきあってたけどムリヤリってかんじで)
・痛む身体を引きずって翌日の練習に出てきてみれば、もう花井はいなかった。
・病気療養のため転校したとのこと。
・命に別状はないけど視力を失うかもしれないとのこと。
・とりあえず阿部が主将代理になって、花井の帰りを待つ。

 いちおう花井は3年の夏には間に合うかんじで。
 たぶん転校して1年くらいは試合に出られないんじゃないかとは思いますが、補強ではなく病気療養が理由なので申請すればそのへんは融通きくんではと。(きかないなら高●連なんてつぶれてしまうといいよどうせ高校生を食い物にする悪い大人の集まりなんだから!)
 恋人にすら病気のことを隠して、ひとりで悩んできたけど、「阿部の顔を見るのは最後かもしれない」と思ったとき箍が外れてしまう花井。
 阿部は傷ついて怒っていたけど、やがて花井に病気のことをうちあけてもらえなかったことにいちばん傷ついていたと気づくのです。

 ……んー、ありがちすぎるかな。貧困すぎるかな。
 なにより重いなあ……。うーん。
 重いのは今更ですが。
 本日の小ネタは4kg増量でお届けしましたとかこのネタしつこいかな。

 拍手ありがとうございましたv
 返信は追記にてv
>15日22時台さま
 ようこそいらっしゃいませv
 にゃんこパラレルですか!
 当サイトは私の作風のせいか、なんというかむさあつくるしいお話が好まれる傾向があるのでにゃんこパラレルにご支持をいただくととても新鮮で嬉しいですv
「あたしにかわいさは求められてないんだー」とけっこう本気で凹んでました!(笑)
 にゃんこは一応オフライン予定ですが、他にもがんばっていっぱいハナアベ書きますので、これからもよろしければ見てやってください。
 コメントありがとうございましたv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
