年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ……れ?
2008年10月24日 (金) | 編集 |
 今朝更新箇所のお知らせを書いて行ったはずなのに消えている。ナゼダ。

答え:寝ぼけたから(たぶん)

 寝起き最悪起こすと地獄とうたわれた沙弥の真骨頂……。


 そんなわけで主に身体よりココロにダメージをうけひきこもってました。
 ぶっちゃけよう。土曜日に飲み会で激烈なセクハラを受けしばらく人と接したくなくなってたんだ……。
 たまにそゆかんじになります。
 そんなときは放置推奨。しばらくすると人恋しくなっていそいそと舞い戻ってきます。


【そんなこんなで更新箇所】
●別館●
『A.B.C』追加。
 あの日構ってくださったかたはお持ち帰り自由ということにしようかと思ったけどいまいち出来が気に入りません。(きっぱりはっきりさっぱり)
 そしてやはりネタから昭和の匂いがする……。
 リンクいっぱい追加。
 リンク先には正式オープン前にごあいさつにうかがいたいものです。

●本館……というか●
 てれくれ準備号が別館に収録されたので拍手4枚目のみ交換しました。……また微妙なネタを……。
 そなわけでさやさん脳内はただいま空前のシュン×榛名ブームです。またどこから湧いたそのCP……。
 シュンの正式設定が公開になる前にあのネタは消化したいなあ……。
 今のうちのほうがやりやすいこともあるのさ。あはははははー。

【振り新刊感想】
 阿部父はやはり萌えだった。オワリ。
 花井の見せ場が少ないので他に書くことなくってね……。
 はるかとあすかはかわいかったでーす。字、出てたんだなちっくしょう。
 ところでまだアフタつながってないです。どーしようどうしよう。

 そういやわたし、阿部父を「受なんですv」とどこかのどなたか(笑)に主張したのですけど、がっかりしないでくださいねv ゲンミツにv
 でんおー楽しかったでーす!

 拍手ありがとうございました。
 もうすでに更新を見つけてくださっているらしく今日はとくにたくさんありがとうございますv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
