年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
じつはだいたいかたまっている
2008年10月24日 (金) | 編集 |
 冬コミ当落まであと一週間。どきどき。

 予告通りにいった試しがないけど予告しないとなにもしない沙弥。だいたいの方針を固めてみました。

 冬コミは合同誌と、猫。

理由・猫は1話完結だから。(爆)

 たとえば合同誌は前回と連動しているのですよー。
 そしてコピーの「カタオモイ」はバレンタイン本と連動。
 もしかして『Think!』書く機会があったらこれこそシリーズ読み切り連作です。
(『Thiink!×4』は阿部の×の×を××む花井でお送りしま……ウソです/アフタ読んだら伏せ字は簡単に埋まります←もう読んでいる沙弥)
 1冊くらい1話完結ないとなあ……(困)。
 他にも1話完結あるだろうという話ですが、そのすぐあとのインテでも新刊を出したいのでいちばん時間がかからなそうなネタをチョイスです。
 あと、今もってる読み切りネタのなかで猫だけは全年齢向けなんです。
 更新作業のときにオフラインの部屋見たらずらりと「R18」の文字が並んでいたので「うあああああ(恥)」ってなりました。
 まあもっとも、全年齢向けって実際書くとエロよりよほどとってもとっても照れるですけど。

 そんで、表紙をどうしようか考え中です。
 こんなキワモノ(や、全部だけど)を絵でひとさまに頼むのは気が引ける……。
 でも本を出すときっていうのはハナアベ絵をねだる貴重な機会なのです。ハナアベ~。
 猫化という時点でねぎねぎがちょっと引きそうな予感を感じる。
 誰かみかんひと箱と引き換えに描いていただけませんか?
(またゆっとる/今度はみかんか/特産だから/いくつ特産の農産物があるんだおまえの地方は)
 キャベツひと箱でもいいよ(安)。
 豊橋行くから大あさり食わせろとかでもいいよ。全力でもてなすよ。
 ちなみに「全力でもてなす」沙弥は自分で言うのもなんですがウザイです。
 とりあえずー、冬コミの当落出たらねぎねぎに電話で特攻かけてみます。
 猫だけの表紙とかになったら電車の中で読んでも安心v ……ウソですしないでください。

 そんで、インテにシュン×榛名コラボ。これもひとさまに表紙頼むの気が引けるな……。
 ぶっちゃけねぎねぎはシュンちゃん知らないだろうし……。
「興味ある」という天使がいないかなあ……。(いないほうに50円賭けるぜ……)
 ほんとは投票数的にはここでフルカウントのつづき出して榛名受オンリかシュンちゃんオンリにこの本もってきたいけど、これ以上東京増やすなんてそんな予算どこにもない……。しおしお。

 そんで、なんとか読み切り2本書いたところでGWに『フルカウント』のつづき。
 HARUコミ出たいけどそんな予算は(以下略)。

 阿部オンリに拍手2。(そこでそれー?!)

 夏コミで『フルカウント』3冊目。

 7組オンリでてれくれ。

 100ページ越えも出そうな予感。
 今年に続いて来年も死ぬ気満々です。
 とりあえず目標は大きく!ね。

 拍手たっっっくさんありがとうございました~v うれしいですvv
 えろすもがんばってかかねば。気合い入れていこ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
