年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんでもってアフタとわたくし
2008年10月28日 (火) | 編集 |
 ゆうべ見た夢です。
 夢というのもあるでしょうがキャラがガタガタです。
 アフタネタで昨日と同じネタバレです。
 そんなわけで覚悟できたひとは↓にスクロール。



















三橋「あ、あべ君、毎日、ちょっとずつ、重く、なって、る」
花井「やっぱそーか! オレの気のせいじゃなかったんだよな! そーだよな!」
三橋「オ、オレ、つかれて、る、かと、おもったん、だけど」
花井「いーや、アイツぜったい●ったって! だって腹の●つまめるし! オレもう腕ガタブルだし!」

 こんな会話を聞いた西浦の面々の反応。

泉(花井、毎日阿部持ち上げてんのか?(微妙))←深く考えることは拒否
栄口(き、聞かなかったことにしよう……)←事情通
巣山(花井、毎日阿部の練習とか手伝ってやってんのかな(感心))←天使!
田島(阿部のヤツ、完治してもしばらく動きとかなまってそうだなー)←野球バカ
沖(もしかして、体脂肪率1番じゃないかも……)←小心者
水谷(あははははー、『子泣きタカヤ』だー)←意味不明
西広(三橋、花井がなに言ってんのかわかってるのかなー)←先生はすべてわかってる

 どうも最近わたしは巣山にとってもとっても夢を見ていると思うナリよ。
 そしてやはり水谷にいちばん自己投影が激しいよーな気がするナリよ。
(だってアフタみてまっさきにわたしが思ったことだもん)

 拍手たくさんありがとうございました~。

【ちょっとしたおしらせ】
 えーと、阿部誕生日企画お申し込みは11/20をいったんの締め切り日とさせていただきます。
 メールがちゃんと届くかの確認を阿部誕1週間前に行います。
 そのときに企画の全貌をおしらせします。(え?)
 当日は予定を変更してPCからbcc使って午前0時一斉送信するつもりです。
 送信し終わったら使用したアドレスはもともと知っていた方以外廃棄いたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。