年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拾いました~vv
2008年10月29日 (水) | 編集 |
 またしてもお言葉に甘えて拾わせていただきました。
 のぶるさんありがとうございます~。

◆◇おおふり7組バトン◇◇


◆阿部、花井、水谷、篠岡。この4人が同じクラスだと知った時どう思った?
 阿部、同じクラスのヤツにあの仕打ちか……。いい度胸。
 つか友達いなさそ(強制終了)。
 あー、でも、もしかして野球部には阿部が「見学に来い」つったのかな。
 いいなーそれ。
「来てくれ」じやなくて「来い」かなー。わははは。
 それにしても篠岡おいしいな。
 これだけで篠岡嫌いっていう女性読者いるんじゃないか?

 ……まさかこのころは自分がその「女性読者」の仲間入りをするとは……。
 基本的に女子キャラ好きなほうなんで(現に篠岡以外は好きだもん……)、こういうのは非常に珍しい。

◆7組ズならではのイチオシポイントってどんなとこ?
 ユルイかんじの水谷と視界は前方30センチの阿部と中間点の花井ってかんじのところがいい。
 わたしはL⇔Rみたいな立ち位置の3人にヨワいのです。
 7組でいうと「L」が水谷、「R」が阿部、「⇔」が花井、みたいな(苦笑)。
「⇔」って重要だよね、っていうお話。

 そういえばわたしは昔からこの『⇔』ポジションにヨワいです。
 水●黄門でいうところのご老公……。

◆授業態度はそれぞれどんなカンジ?
 阿部は基本的に教科や教師の好き嫌いががつっと分かれてるかなーと。
 好きな教科以外は熱心でない。次の試合のデータ分析とかしてる。

 水谷は意外に要領よくやってんじゃないですかねえ。
 得意不得意だけじゃなくて、教師の合う合わないとか授業のうまさとかでも授業態度を決めているかんじ。
 適当に流して他クラスのノート頼みの教科からしっかりノートとってる教科まで。
 余裕のある授業は課題とかもやっつけちゃうよーみたいな。
 オンオフ激しいタイプだと思われ。

 花井は真面目に授業受けてますよー。
 そらもう「オレの態度が野球部への評価を決めるんだ! ぜってー寝ねえ!」てなもんですよ。
 他の運動部の連中が「おまえら、花井を見習え」とか言われるよーになるんだー。
 でも田島と三橋でプラマイゼロですよキャプテンv
 
 篠岡は……すんませんどう書いても嫌味に見えるのでスルーします。

◆お昼休みはどう過ごしてる?
阿部→花井と野球のお話
水谷→メシ食ったらおひるねしたりいろいろまったり
花井→阿部の話聞いたり水谷とあそんだり女子に英語質問されたり先生に用を言いつけられたり
篠岡→女子としゃべりながらメシくってる

女子A「花井くんに数学聞くと阿部くんにふってくれるんだよー」
女子B「ほんと?! こんど試してみよv」
 篠岡の耳がぴくぴくする。
 そして花井はやっぱり「⇔」らしい。

◆部活中と教室にいる時、印象はどう?
阿部→「静」から「動」になる。部活のほうが大声とか出してコワイと思われている。

水谷→真面目な顔を見るなら部活を見に行けと陰で囁かれている。数年後本人はそれを知り恥ずかしさにのたうち回るのであった……。(※沙弥だけが楽しいサイドストーリー)

花井→「お兄ちゃん」な花井を見るなら部活を……って田島も三橋も同い年なのにねー……。

篠岡→ボールを運んであげたいという男子がけっこういそう。

◆クラスメイトからどう思われてると思う?
阿部→素っ気ない。しゃべればしゃべるけど基本的に反応薄い。野球バカ。

水谷→おちゃらけ。「なんで阿部と仲いーんだろー?」「ねー不思議。いくら同じ部活でもねー」

花井→「花井くんの印象は~?」「坊主」「坊主」「坊主」やはり坊主はインパクト大でした(完)。
 ……うそです。たまにいる言葉につまる女子は花井に惚れてます。

篠岡→「篠岡は野球部の誰が本命かトトカルチョ~!」「ちょっと、やめてよ~」
 大穴は志賀先生です(こら)。

◆もし自分がクラスメイトだったら、どう接したい?
阿部→たぶんひとこともしゃべらずに1年終わると思う。
 ……あ、予想じゃなくて願望か。ズボンおろししたい。(←それはそれで率直すぎ!)

水谷→文化祭で女装させるー!
 表向きノリノリで内心恥ずかしがっていると萌え。(ドS沙弥)

花井→委員会とかで組んでみたい。遠足とか同じ班になりたい。楽できそう。

篠岡→おにぎり手伝うよ……。

◆7組ズ絡みでオススメなコンビ、CPある?
ハナアベ。
 次点がアベハナなあたり、私ってどうよ。
 ちなみに最近水谷受が熱いです。

◆2年進級時のクラス替えでバラバラになったらどうなる?どうなって欲しい?
 とりあえず阿部はひとりになるのはかわいそうなので水谷をつけてあげてください。(理系クラス)
 花井はどうとでもなります。(文系国公立進学クラス)
 篠岡はどうでもいどうにかなります。(文系クラス)

 でも花井は部のこととかでなにか思うことあるとつい「おい阿部」ってゆっちゃったり……キャ~vv
 そんで栄口がおなじクラスで、「たまには花井のところにあそびに来てやってよ」って阿部に言う。
 阿部、ちょっと(やそっとでなく)うれしい。

◆最後にこのバトンを回す4人の7組好きさんにハイタッチ!あざーっした!
 の、昇さん……。(毎回すみません)
 ほかにハナアベさんで欲しい人いらっしゃいませんか~。
 いらしたら拾ってやってくださいv

 拍手ありがとうございましたv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。