年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ざんねん……。
2008年10月31日 (金) | 編集 |
 というわけで、なかやま沙弥個人サークル『7Voice』は冬コミ抽選漏れとなりました~。
 がーん。がーん。
 まあここんとこ連続して受かっていたので落ち時だったと言えばそーなんですが……。
 ちょっと、かなーり、残念です。
 とりあえず合同誌の〆切りが変わりますよ昇さん……。

 冬インテはまず抽選漏れないはずなんで、そっちでがんばります。
 ……そんで……。
 この先はとりあえず、このさい他ジャンルでもしょーがないのでせめてまだ東京売りがなくてしかも合同誌の「侵蝕」だけでも委託先を探さなきゃとか、そういう話になりますが。(『Think×3』はこのさいあとまわしだ!)
 どーしようか……HARUコミ……。
 あるいは榛名受オン……。
 止まれ自分。

 そこまであちこち出る余裕というか予算がないんだよね……。
 しかしそうなるとなんとスパコミまで東京の参加がないことになります。がーんがーん。
 うーん、きびしいわー。

 ところで。
 冬インテに鞍替えとなったことで、新刊予定を大幅に変更するので、この冬は当初の予定よりちょっとのんびりしちゃうかもしれません。
 冬コミ出るんなら机に乗りきらなくても新刊! だったのですが、インテだけとなるとさすがに在庫の減りを見ながら出さないとまずいのです。
 とりあえず諦めてた紅葉だな紅葉。行ってみよー!

 ちょっと開き直りすぎ? いやだってあたし連続8回落ちたことあるもん。落ちるのは慣れた。
 あのときの分今返してくれてもいーじゃんよーとは思うけどね(苦笑)。
 あたしの分、きっと他のサークルさんが良本を出してくれるはずさ★
 かっいものっ。かっいものっ。
 当日もゆっくり回るよひさびさに。

 拍手ありがとうございました~。
 こんなこと書いてますがはげましのお言葉お待ちしてますv(だからねだるなよ……)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
