年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえず泣いておこう
2008年11月03日 (月) | 編集 |
 サファリはご臨終の様子です(涙)。
 このバージョンの低いIEでは某様のHPがタブキー使わないと見られません。
 とりあえず泣いておく。しくしくしくしくしく……。

 この記事はIEで打っていますが、完全に壊れるのも時間の問題な気もします。
 昨日たまたま来ていたPC詳しい歌うエンジニア系のうさがり君に聞いてみたところ、「何年使ってるんですか? 3年? あー、そりゃもう寿命ですねv」と笑顔でさわやかに言い放たれました。3年で寿命は早すぎるだろー! しおしお。
 いちおうメールの送受信はできてます。できなくなったらまたここで連絡します。
 お金がないので(ナマナマしい!)動かなくなるまでこのPCで粘る気満々ですが、大真面目に寿命くさいのでほんとうに時間の問題です。
 自分的には教えていただいたアドレスと(ありがとうございました!)テニミュ先行のエントリー番号が救出できてかなりほっとしましたが、ご感想とか~、とっときたい~。
 どのみちまたいつでも見れるようにMacをちょっと無理して買うのでしょう。いちおう紙でうちだしてとってありますが……(※キモい!)。
 あたしけっこうかなりナルシストなんでね……。ほめられるとちょう喜ぶんですよ。
 こんどはノートにするぞ。デスクトップは保ちが悪い!
 でもしばらくはだましだまし使う……。

 他にもよくないことが立て続けに起こり、物価高騰の直撃を受けて冬コミの交通費も大幅にアップし(いっそ行き帰り夜行バスにしたろか……/もう年だし翌日が怖いからやめておけ←豊橋からって時間がめっちゃ半端でほとんど寝られないんです……)、ちょっといやかなり這々の体ですが、あたしがんばるよー。
 紅葉ついでに厄払い行こうかな。バスツアーかなんかで。
 そんで「花井梓の厄払いに阿部がついていく」とかいうかんじでネタにしようかな。
 祓ってない祓ってない。(自分ツッコミ)
 ハナアベ的同行者がいたらほんとに行く。愛知県あるいは浜松あたりまでのハナアベさんご一緒しませんかーあたしと梓の厄払い!(いつのまに梓も込みに……)
 梓の厄を払ったらタカヤの体重が減ったとかゆったらめちゃめちゃ面白いですよね(こらー!)。
 いや、阿部の膝完治と減量を祈願してもいーんですが……。
 こんなこと言いながら実際には「一斗再開希望~」とか祈願してそうな自分が痛々しい。
 いや、ハナアベ的祈願もたいそう痛々しいですが。

 そんなかんじで不運な花井ネタで妄想し。(大半実話なのでこれ系のネタはほんとに腐るほど持ってます)
 昨日の結婚式のカップルの新婦のほうからの猛烈アプローチの様子を聞き、阿部の猛烈アプローチを妄想し。
 運気はよくないけどけっこう元気に萌えてます。
 はげましありがとうございます~。(ふかぶか)

 そんなわけで拍手たくさんありがとうございました!
 一言含めまして返信は追記にて。
 阿部生誕企画はこんな調子ですのでサブ機のアドレスから送られてくる可能性がございます。
 月に1度しかチェックしないアドレスを使用しますので、そちらには返信しないでくださいまし。
 あと、実は冬コミ連動企画だったのでちょっと企画内容が変わります。
 今のところ参加者が私が冬コミで直接突撃できそうなかたばかりなので大きくは変わりませんけど……。
 ささー、げんこうー、再開すっぞー。
 ハナアベ書きたくてたまらん。
【一言】
>Tさま
 ご連絡ありがとうございました。
 なるべく早く送らせていただきますね!

【拍手】
>10/31 22時台さま
 返信遅れまして申し訳ありません~。
 なぐさめありがとうございます。
 冬コミはほんとうに残念でしたが、ハナアベ妄想を溜めろと言われていると思っていっぱいいっぱい妄想しつつ大阪でパワーバクハツさせましょう! なかんじです。がんばります~。
 通販ご利用いただけるのですか! ありがとうございます。なるべく早く処理できるよう頑張りますね。
 拍手コメントありがとうございました~。

>おーのさま
 ……には直接メールさせていただきます。いろいろありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
