年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
む か つ くv
2008年11月04日 (火) | 編集 |
【実はまだ続いていた集A社不買運動】

 テニミュ氷帝feat.比嘉名古屋公演時のやりとり。

沙弥「あたしまだ集A社書籍不買続けてるよ~。門馬先生が描いた雑誌以外一切買ってない」
カヲル「まじで?! じゃあこのみんが新しい漫画描いても?」
沙弥「買うわけないじゃん。それからいくらミュ記事が載ってるからってあたしの前でス●エアの話は一 切 す る なv ちょう不愉快だからv」
カヲル「だって、ミュ載ってれば買うでしょ?!」
沙弥「死んでも買わねー。どんなに困ることがあっても一斗が再開されるまで集A社の書籍は一切買わねー!」
カヲル「……あー、うん、でもまあ、スク●ア確かにつまんないよね。どっちの方向に行きたいのか全然わかんないかんじで」
沙弥「(笑)そういう話はどんどんしろvvみんなに聞こえるようにvv
 せ い か く わ る く て す み ま せ ん。

 まあテニミュ行ってりゃ同じですが、そこは気分です。
 かつて年間●●●●●円集A社につぎこんでいた女は今こんなかんじ……。
 しかしこのみん、●クエアに描くなんてなんて恥知らずな男だ……。
 さすらいの許斐ウオッチャー沙弥もさすがに引いたこの仕打ち。
(沙弥はこのみんのナルシーぶりを「どんな芸人よりも面白い」と言ってコミックスは必ず著者近影からチェックしていました。実写映画の作者ワンカットも一瞬でみつけました……)
 あのひと絶対月刊読んで育ってるはずなのに! 裏切り者~!

 もーほんとにテニミュ4代目とともに卒業しようかな! 5代目は大石が最悪だから二度とみたくないし!(言い切りやがった……)
 そうしたら集A社とは完全にご縁がなくなるわ一斗が再開されるまで!
 ちなみに他社で一斗が再開されても不買運動は終了予定です。ほんとは欲しい本もないではないんだ……。伸也まんが……。(←相変わらずベタネタ大好きだな……)

 集A社で思い出したのですが、日曜に知人結婚式に出席するため名古屋へ行きました。
 その日はハロウィン直後の日曜ということもありあちこちコスプレ仮装イベントが行われていたようでした。
 全身黒で大きいバッグを持っていたらば行きのJRの中でレイヤーさんたちにお仲間と間違えられました。(ドレスアップでレイヤーに間違えられるってものすごく悲しいものがありますね……。ええ……(遠い目))
 そのうちのおひとかたが昔懐かし申公豹のコスをなさる予定だったらしく、電車の中で衣装作りの苦労などを語ってらしたのですが……。
 その女の子、ほんとに申公豹にそっくりでした。(爆)
 いや、かわいいんだ。かわいいんだけど……、申公豹でした。
 コスしたところを見てみたかった気もします。

 そんなこんなでとりとめもなくおわる。
 拍手ありがとうございました!
 昇さんはげましありがとうございます。……ところでそのバトンは……、まわす人がいません(がっくり)。
 バトンひろってくれる友達いないなかやま沙弥。「自分拾います」という心優しい友達募集中。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
