年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダウン
2008年11月05日 (水) | 編集 |
 腹痛……というか押し寄せる日々に胃腸が音を上げたためダウンしました。
 体調不良で会社休みました……あうあう。

 3連休だったのに怒濤の3日間でぜんぜん休んでなかったからなあ……。
 そんで月曜になったら最近日々職場で迷惑を撒き散らすあの若造(笑)がなぜか席替えでウチのシマにきていて。
 私の場合今までは目のまえに背中があったものが斜めになったのでむしろ今までより視界に入らなくなった風なんですが……。
 隣の席になった私の正面の女の子がそのポジションを嫌がって泣き出すという……。
「おい、社会人」とは思うがどんだけ嫌われてんの……(呆)。
 しかし、そもそもそのコは私の位置にいたものが隣の席の女性ともめまくるので席替えさせられたとかそういういきさつもあるわけで……。
 あたしゃー替わってあげられないなあ。どうせまたぶつかるんだから。
 この、いわば不仲の間に緩衝材的役割で入るポジションの心労のせいで胃カメラ飲んだよーなモンだし、あたしはじゅうぶん今までもとばっちりくらってると思う。

 しかし昨日その若造に大ミスをかまされ謝るどころか開き直られて沙弥もバクハツ。
「死にたい」とか言う前になんで罵られるのかそろそろ理解したほうがいーよ。あたまわりーな。
 なまじっかヤツはオタクとわかるだけに腹立つ!
 おまえみたいなのがいるからこの職場ではオタクが差別を受けるんだよこのオタクの恥め!
 もはや空が青いのもポストが赤いのもみんなヤツのせいです(笑)。

 しかし痛いわ……。胃が腫れてるかんじがする……(爆)。
 ゆっくり しながら ハナアベが かきたい
 心からそう思う●歳の秋。
 ハナアベ書いてりゃゆっくりしてねーじゃんとかそういうツッコミはナシでお願いします。

 こんな記事のあとで申し訳ありませんが拍手ありがとうございました~v癒されてます。
 あとはメロパの表示されないこの状況であんの育成をどうしようか考えねば……。しくしく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
