年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ、あれ……?
2008年11月06日 (木) | 編集 |
 とりあえずあとのほうのバトンからいただいてこようと思ったら某Nぼるさんの日記が落ちている。ナゼダ。
 もしかしてこっちのPCに原因があるのではと不安になりつつ、今日は大阪の金勘定を行う。(ナマグサイ)
 なにしろ東京がぐっと上がっているので、ちっと節約せねばなるまいという事情。
 昔を思えばかわいいもんだけどね……。

 こぴ本を出すために前泊する予定(家はとても製本できるような環境ではない)。
 4000円以内のホテルならJ●●●●アーズより安くあがる。
 しかし、4000円以下って、めんどくさい(爆)。
 ひととおり見て「う゛ー」と唸る。
 こういう部屋キライじゃないけど、あのホテルに比べると立地でかなり見劣りするなあ。
 おとなしく使っとこうかなあ、A.B.Eんときのホテル……。
 沙弥年寄りだから体力ないし……。

 今日はインフルエンザの予防接種を受けに行く西浦のみんなの妄想をしていたはずが、なぜか花井に「お注射」される阿部の妄想でいっぱいになってしまいました。
 そんなのいつもしとるじゃん!(自分ツッコミ)
 エロエロが仕様です。どっちかっつーとハナアベではなく私の仕様ですが。
 
 支離滅裂のまま拍手たくさんありがとうございました。
 拍手・一言返信は追記にて~。
【拍手】
>ななさま
 わあ、自作自演みたい(笑)。
 ようこそいらっしゃいました~。
 昔の記事にコメントありがとうございます。あほなことばっかり書いててスミマセン。
 あのときはいろんな妄想して遊んだものですよ~。今もですが。
 テニミュはほんとうに良いですねv また感想とか書きますので遊びにいらしてくださいv
 そして、もしミュネタなどブログ等で書いていらしたらこっそり私に教え……(強制終了)。

【一言】
>かんたさん
 こんばんはです~。一言ありがとうございます。
 愚痴が続く見苦しい文章ばかりでほんとうに恐縮です。
 そんななか優しいはげましありがとうございました!
 絵茶はこのPCでは無理ですが、事前に告知があればゴソゴソとサブ機を持ち出して参戦させていただいてしまうかもしれません。
 なにしろハナアベに飢えています。書くほうも読むほうも語るほうも!
 かんたさんは冬コミ当選されたそうで、おめでとうございます。
 当日はこっそり買い物にうかがわせていただきます! 新刊楽しみにしていますねv
 ではでは、はげましほんとうにありがとうございました~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
