年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イサコさんによろしくです(すみません……)
2008年11月07日 (金) | 編集 |
 いや、ほんとは何人かに回そうと思ったんですが、回っているバトンを受け取っていらっしゃるかがいまいち不明だったもので……。

[題名にお名前があるお方がビックリして受け取るバトン]
昇さんからいただきました。ありがとうございます~。

~ルール~
1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
2.その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定
お題「ぼうずすき」
 最初なぜかうっかり「ぼうずうけ」で変換してました。2文字同じじゃん(自分ツッコミ)。
 タジハナプチオンリーに心動かされているせいだな。うん。

ぼ: 暴走族・僕・ぼく・ボク・募集
う: 動く・受け・うんにゃ・動ける・埋まる
ず: ずっと・随時・ずいぶん・随分・ずーっと
す: すでに・すが・すがいかがですか・スペース・すごく
き: 興味・厳しい・救出・気・今日

 最初が謎に見えますが、これはたぶん羞●心野●保がブレイク前に出ていた映画(※たぶん黒歴史)の話をしていたのだと思います。
 リーゼントで目つきの悪い頭脳派(!)でした。
 ちょう美形の準主役を抱き上げつつ「あなたのそばにいさせてください……。必ずお役に立ってみせます」と口説くほもの役でした。
「う」に予想通りすぎる単語が……。
 そして「す」に「スペース落ちました」の名残が(涙)。
 ちなみに「き」の6番目は「9」でした(笑)。ちっ、おしい。
◇回してくれた方の印象をどうぞ
 最初にお会いしたというかお見かけしたのが……。どうだろ、何年前のスパコミだっただろーか。もしかしたら自分今より20kg以上多かった頃か??
 パンフで一斗探してたら、なんとメインで取っていらっしゃるかたがいらして……。当日そっこー買いに行ったとです。
 お顔を拝見して、「こんな若いかたたちが一斗を描かれるんだな」と思いました。
 ぶっちゃけ自分よりずっと年下だと信じていました。
 すごく絵がお上手で雰囲気のいい作品を描かれる方で、おまけとかも凝っていらして、感激した覚えがあります。
 なんか今やめちゃめちゃ図々しくいろいろ不躾なことをしでかしておりますが……。
 今は、「頼りになるステキなお姉様v」「私にハナアベを布教してくださった恩人」です。
 そしてお顔を拝見すると「やっぱりぜんぜん年取ってねー。妖怪だ……」とかこっそり思ってたりします。スミマセン。

◇大好きな人にバトンタッチ!(5人)
 やー……、5人は、無理でしょ。
 まるやまのブログも止まりっぱなしだし。
 カヲルのサイトも再開されないし。
 ねぎねぎとかはバトン拾わないし。
 えと、そゆことで優しい人がとばっちり。イサコさん『ミュがすき』でお願いします!

◇タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください


 えと、そゆわけで……、冬コミおちちゃったからテニミュドリライ捨ててHARUコミに行こうと思うんですよーとは前に書いたっけどうだっけ。
 そんで、そこで開催されるタジハナプチオンリーに心動かされていたりなんかして……。
 これ以上手を広げてどうするんだって感じなのでたぶんおかいものだけだと思うですが……。
 それに私、今やもう花井を好きじゃない阿部書けない気がするんです。
 それだけならまだしも、自分でもどうかとは思いますが阿部のいない振りパロってなんか違和感があるんです。
 ちょっと自分でもびっくりしてます。どんだけ阿部好きなんだ私。
 そしてそれに輪をかけて花井が好きです。
 そんでもって、なんか私、田島にとほーもなく夢を見てるよーな気が……。
 たぶん冗談抜きで全キャラ中いちばん田島に夢見てると思う。

 ……三つどもえ……?

 ……すみません、忘れてください。

 今日は酔っぱらってますけど風邪薬とちゃんぽんなのでかなーり朦朧としてます。
 言い忘れていましたが風邪を引いたようです。
 胃腸がぶっこわれたのはそれもあるようです。
 それでも酒を飲む。
 憂さを忘れたいんだもん。
 でも、それなら歌を歌いたいよ……。
 カラオケ行きたい~。
 
 拍手ありがとうございました~vv
 今週末こそハナアベのえろをアップする!(目標!)
 だってあたし、基本えろ書きなのに、別館には今のところえろの「え」の字もないですよ!
 これはイカンと思いませんか?

 そういえば、阿部バージョンを書くにあたって合同誌をしっかり読み返したら、自分で思ってたよりえろえろで、自分だけ「黒花井」っていうより「えろ花井」がテーマな本になってました。
 どーしてしあたしはいつもこうなんだろう。しおしお。
 リベンジがんばる!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
