年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そろそろXデーかも
2008年11月09日 (日) | 編集 |
 こーわーれるぞー(ヤケクソ)。
 そんなわけで申し訳ないですがまるやまさん、とりあえず旧パソをゆずってください。
 完全にお陀仏になるまえにメール受信とかをそっちに移します。
 いきなり私信からはじめる私……。
 つか明日には今のパソコン完全にお陀仏になっている可能性も大いにありますが。


【今日も今日とて昭和の匂い】(※実話ネタ)
 合宿●日目の朝、台所の前を通りかかる花井と水谷。
三橋「あ、あべ、君。次、みりん」
阿部「えーと、みりん……みりん……」
 それを見て水谷いそいそと台所へ。
花井「お、おい?」
阿部「えと、どこだ? みりん。みりん……」
水谷「鼻の長い動物は?」
阿部「きりん」
水谷「ゾウだよ」
阿部「…………!」

 おこることないじゃんー!(by水谷)

 そして花井と三橋と篠岡は声を殺して。萌える笑うのであった。


 最近身内ネタとかなんでもとりあえず阿部とか花井におきかえてみるクセがついてます。


 拍手ありがとうございました~。
 それから、通販本日発送してます。ご利用ありがとうございました~。
 ささ、別館別館。
 選挙だのなんだのあって全然進んでないや……。

 あと私信です~。
 ほんとにすみません~(平伏)。
 エロはがっつりかきますー(←こらー!)。今回はやはりヤンデレ隆也話っぽいですが。
 たぶん私とNぼるさんが並んでいて私が年下だと思う人は誰一人としていないと思われ……。私体型からしてオバサンだもん……。(しくしく)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
