年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分で自分が嫌になる瞬間
2008年11月10日 (月) | 編集 |
 どうして午後8時にちょっとうとうとして……。
 気がついたら午前6時なんだろうね(爆)。
 まる1日凹んでました。
 三年寝太郎なかやま沙弥……。

 そんなわけでちょっくらがんばってこよっと~。



 なんか、タジハナの18禁小説アンソロがでるんですよね~。
 ハナアベも誰かやってください~。(切実)
 いろんな作風いろんな花井いろんな阿部盛りだくさんのハナアベ唯一の不満です。
 えろ度ちょっとひくいよね(ぼそっ)。
 今までどのジャンルにも小説書きの超ドエロ担当らしきかたがみえたので(石橘ですらな!)若干欲求不満です。
 みなさま、えろを書きましょう! もうすぐ冬です! 今も寒いです! 花井と阿部はラブラブにえろえろにあっため合うべきです!(主張)
 ハナアベえろ党所属なかやま沙弥。先日弟に市長に立候補しろと言われました(笑)。
 花井が県知事で阿部が第一秘書になる話とかならおもろいかもしれんが……(※書きません)。
 
【公約】
 あたしが市長になったあかつきには図書館にハナアベえろ本を入れます!

 ……なーんてね、フフ……。
 いや、もう終わったけどね、市長選。
 お恥ずかしい結果で終わったけどね。
 お外で「豊橋市民です」とかとても恥ずかしくて言えねーよな結果になりました。しおしお。
 自●推薦だから公●票が動いてんのかなあ……。うわーもっと恥ずかしい!
 政治にかかわろうとする宗教団体なんてそれだけでも国の恥なのに、それに乗っかろうなんて気●●沙汰としか思えんだろ。

 ……あほなこと書いてないでしょーせつ、しょーせつ。
 リンクもいくつかOKをいただきましたので、それも追加せねばvv
 拍手ありがとうございました~。
 あと、西●優勝おめでとうございます(にこ)。
 あの金にあかせて集めたメンバーでも日本一になれない監督がWBCで指揮とってだいじょーぶかな……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
