年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニチュアダックスフンド
2008年11月19日 (水) | 編集 |
 今朝、会社に行く途中でいきなり車の前に飛び出してきたのです。

 うわあああああああああ!

 タイヤが鳴るほどの急ブレーキをひさびさにかけました。後ろに車がいなくてよかった。いたら確実に追突されてた。そして轢いてた。
 心臓がばくばくゆって冷や汗が出ました。

 はーはーぜーぜー。

 …………。

 ……あれ?

 今、飼い主いなかったよね。

 そんで、自由気ままに走ってるよね。


 脱走か!


 急いで車をそのへんに停めて走って追いかけましたが、人の顔を見るなりぴゅーっと逃げやがる。おのれ、あのみじかい足でなんとすばしっこい。
 10分ほど捕り物をやっていましたがけっきょく見失いました。
 そして会社に遅刻しかけました。
 私の人生、なにかがいろいろ間違っています。
 つかミニチュアダックスフンドに振り切られるってどんだけ足遅いよ、私。
 むしろまんまるだったころのほうが断然速かったに違いない。
 つか、短距離ならけっこう速かったはずなんだけどなあ。しおしお。
「太いのに速くて気持ち悪い」と面と向かって言われたことがあるよ。ふふふ。

 ……こういうのをフラッシュバックといいます。しばらくするとだんだん減ってくるので放置推奨。

 とりあえずミニチュアダックスフンドを車に乗せたらしばらくしたら阿部になっていたとかそういう夢見ないかな。(こらー!/そもそもそのネタでどうつなぐ気だ沙弥……)
 それから、あの犬無事だといいな。
 無事飼い主のところに帰って、あったかくしてごはんを食べてしあわせでいますように。


 拍手たくさんたくさんありがとうございました!
 ミクシでメッセージうったら力つきました。他のは明日。
 ミクシ動きが悪すぎてすげ時間かかるんだもん……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
